注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分は30代後半の男性(未婚)で好きな女性(30前後、既婚)がいます。職場ではよ…

回答3 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 05:59(更新日時)

自分は30代後半の男性(未婚)で好きな女性(30前後、既婚)がいます。職場ではよく話をし、なんとなくですが気持ちが芽生えた感じです。でも相手は既婚で同僚だし深入りは職場トラブルの元と思いますので連絡先の交換やプライベートで食事などもなく職場のみの付き合いです。ただ、自分の好意は多少なりとも相手には伝わっていると思います。
先日、勤務時間外にその女性が顧客に対してトラブル対応をしていました。自分はそれをよそにさーっと退勤したのですが、トラブル対応が終わり女性が戻ってくるまで残ってもよかったかなあとも思いました。
そこで、1)自分がさーっと退勤したこと、2)もしもトラブル対応が終わるまで自分が残っていたとしたら…この2つについて女性はどう思ったでしょうか?

19/09/16 07:48 追記
『さーっと退勤した』というのはトラブル対応をしている脇を通って退勤したということです

No.2917844 19/09/16 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 08:12
通行人1 

どうとでも勝手に考えてください。

だいたい、みんな(不倫する既婚者・不倫願望ありありの既婚者、既婚者とどうにかなりたい 既婚者の心の隙間に入り込もうとする既婚または未婚)結婚制度を舐めすぎなんだよ。
彼女が「たまたま 」夫と不仲で (ここで相談しているような)夫に不満だらけの人妻だったら どうにかなるかもね。

No.2 19/09/16 08:24
お礼

>> 1 そうですよね。人間の気持ちは理性で抑えづらいものもあるので難しいなあとも考えてしまいます。アドバイスありがとうございます。

No.3 19/09/16 10:28
通行人3 

まあ不倫は相手家族に対して失礼だし、あなたの未来も失うことになりますから、やめた方がいいのでは?


1.については何とも思ってないと思います。

2.については、待たれていたら、まだ居たんだって思うくらいじゃないですかね。

待っていた後にかける言葉なんて、『お疲れ様、大変だったね。大丈夫?』くらいでしょ?
そんな言葉かけても『ありがとうございます。大丈夫です。』くらいの反応で進展はないんじゃないですかね?

その女性とどういう関係になりたいのか分かりませんが、セフレ関係や略奪愛とかなら、考え直した方がいいと思いますよ。

No.4 19/09/16 11:17
お礼

そうですね。気を付けないといけないです。気持ちと理性の闘い…難しいなあと。どう乗り越えていくか人生勉強の連続と思っています。ありがとうございました。

No.5 19/09/16 17:45
通行人5 

1)あ、帰るんだ、お疲れ様ー手感じです。要は気にしない。
2)未だ居たんだ。これも気にならないってことで。

てか、既婚者から好意を感じてもすこぶる迷惑。

No.6 19/09/17 05:59
お礼

>> 5 ありがとうございました。参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧