注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

ダイエットで標準体重まで減ると減りにくいなと思います。 これでもかというほど運…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 22:49(更新日時)

ダイエットで標準体重まで減ると減りにくいなと思います。
これでもかというほど運動したり、食事もカロリーやバランス考えて食べてます。
服のサイズはSサイズも着れたり、ウエストもぺったんこになったなと思ったり体のサイズは自分で言うのもなんですが細いです。
周りからも痩せたね、ご飯食べてる?とか華奢でいいなとか言われるようになり。
体重より見た目だと分かってます。体重減っても見た目変化ないより体重より見た目に変化あるほうがいいと思います。
体脂肪は減ってるとは思います。
普通に考えたらガリガリになる勢いの食事と運動量なのに、体重はあるとなると精神的に不安定になる感じでこれだけ自分の体にムチ打ってるのに何で減らないの?と。
カロリーも900カロリーや500カロリーに抑えて、帰宅後に運動は3時間など。昼間から運動で週に数回は5時間ほど走ったり歩いたり動いてます。
食事が怖くなってできなくなるんじゃないかと思ったり。
60kgから55kgまで減らしました。身長は150㎝後半くらいです。
20代です。標準体重くらいから痩せるとなると厳しいのでしょうか?

No.2917929 19/09/16 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 11:49
働く主婦さん1 

体重は今ぐらいで十分だと思います。あとはくびれとか、ヒップ周りとかボディラインを気にしたトレーニングで十分だと思いますよ。ランナーみたいなゴツゴツしたカラダを目指してるなら今のままでいいと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧