注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

悩みがあります。自分のやりたい事が分からないんです。小さい頃から、好きな事をする…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 11:16(更新日時)

悩みがあります。自分のやりたい事が分からないんです。小さい頃から、好きな事をすると母に介入されていました。一人暮らしをした今でもそれを警戒してしまって、自分で自分が分かりません。具体的には起業したいです。たぶん日本だとグレーゾーン、アメリカでしか出来ないと思うので、スタートアップ、シリーズAのシードマネーを獲得しつつ、グロースへ進みたいです。ただ、プロダクトの内容で自己確立を守ってきた為、内容を具体的に詰めていく事ができません。現在自分のコンテンツをもっていますが、たぶんそれを使ってのことだと思います。行き当たりばったりの手探りではなく、ちゃんと筋みちを立てたスタートアップがしたいです。

No.2918480 19/09/17 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 12:29
匿名さん1 

自分の心の殻を破るしかないのでは?考えすぎて動けないなら、先に動いた方がいいんじゃないかな

No.2 19/09/22 11:16
おばかさん2 

信頼できる人が、身近にいますよね?

リアルでもネットでも。
どこかにいますよね?

誰かに相談してみたらどうでしょう。
たとえ耳に痛い話でも、耳を傾けてみたらどうですか?

あなたのことを考えてくれる人は、きっといますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧