注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

不倫をしてしまう男性の気持ちがわかります。 叩かれるのは承知で質問します。…

回答14 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 00:54(更新日時)

不倫をしてしまう男性の気持ちがわかります。

叩かれるのは承知で質問します。
現在結婚1年目子供なしですが、ある女性に心が引かれ始めています。

ある女性の特徴
・妻と知り合う前に知り合っています。
・半年くらい前に久々にLINEが来て妻に内緒で飲みに行きました。
・ある女性は私が結婚してるのは知りません。
・それから月1ペースで飲んでいます(半年くらい続いている)
・LINEは飲みの誘いとかくらいで毎日はしていません
・ある女性はおそらく私に気があるような感じです
・自分で言うのも何ですがおそらく告白すれば付き合えると思います。
・体の関係やキスや手をつなぐ行為は一切してないです。
・自分には妻がいる後ろめたさがあり、追うようなことをしていないのでその女性が私のことを追うような感じになっているのかもしれません。(既婚者はモテるという感覚でしょうか)


妻とは不仲ではなく普通な感じでやっていますが、最近は恐妻的な感じになり少し怖いのである女性が心の癒しとなっています。

どうしたらよいでしょうか?

No.2918500 19/09/17 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 09:59
匿名さん1 

両方に隠してる段階で、良くないでしょう。
どちらか切りなさい。
子供がいないなら、今のうち。
子供が産まれたら、子供を理由に加速します。

No.2 19/09/17 10:06
通行人2 

自分が結婚している事を強く自覚してその女性とは関わらない。
もしくは妻を切ってその女性と添い遂げる。

No.3 19/09/17 10:09
匿名さん3 

モラハラで耐えられないと離婚でいいじゃん。

で、不倫相手に交際申し込んだらバツイチとは考えられないと振られるというオチ。

世の中そんなに甘くないですよ。

No.4 19/09/17 10:12
匿名さん4 

結婚してるのなら普通は奥さん優先でしょ
その女性とさっさと関係を切れ

No.5 19/09/17 10:13
匿名さん5 

ここで質問してる時点でやましい気持ちがあるんでしょ?
その相手にも結婚してると言い出せない時点で下心あるよね?

嫁の立場になって考えてみれば?
それで、なんとも思わないなら
続ければいいんじゃない?
なんとも思わない時点であなたの感覚ズレてると思うけど。
バレても構わないと思うならどうぞ続行してください。

No.6 19/09/17 10:14
匿名さん6 

どうしたらいいのでしょうも
何も家でも平和に外でも癒しを
求め都合よくやってるだけ。

男なら優柔不断なことして
ないですっぱり決断しなよ。

No.7 19/09/17 10:16
匿名さん7 

恋をする気持ちなんて誰にだってありうるけれど
それが生活しても続くかどうか、ですよね。
冷静に考えてみてください。
奥様にも恋したときはあったでしょう?
3年、5年とたつうちに、熱い思いは冷めてくる。
そのかたと結婚しても主さんはまた次の人と浮気するでしょう。
もし、いや、ちがうというのであれば

まず人として奥様を傷つける事はしたくないはずですから
奥様には真実を話して離婚を申し出て
そのかたにも正直に結婚していることを言わなければいけません。
そして、離婚が成立したら、そのかたと本気でお付き合いすればいいだけです。
不倫が嫌われるのは、どっちも取ろうとする汚さです。

今のままだと両方を傷つけているし
あとでののしられてもしょうがないし
一生の恨みを買いますよ。
そうならないように
きちんとけじめをつけなければいけないです。

奥様には全財産をあげる気持ちで、
彼女には一生愛してゆく覚悟で
けじめをつけるべきです。


No.8 19/09/17 10:18
匿名さん8 

わぁー、あっという間に、こんなにコメントされる方々いるなんて。やはり、お悩み解決にふさわしいですね。
最低かも。考えを少し?改めて。風俗にでも、秘密で行くか、家で自己処理してくださいね。
家庭を壊すような事には、なりませんように。
夫婦だけでなくて、親や親せき、近所まで巻き込む事になりかねませんよーー。男性は、綺麗で若く素敵な女性の事あこがれる気持は、分かるけど、心の中だけにとどめておいてほしいな。反対に、女性も素敵な男性に結婚してても、あこがれる事あるでしょう~。

No.9 19/09/17 10:40
匿名さん9 

接点があるから余計ぐらついちゃうのかも。

腹くくるかそうなる前にラインや連絡先消して
夫婦関係改善に努めてください。

きっと主さん今のままだとまたそういう人現れたら
ぐらつくと思います。

正直に奥さんに気持ち伝えてみていいと思います。
奥さんも焦って変わるといいけど。

No.10 19/09/17 11:35
匿名さん10 

不倫に逃げた後始末は考えてますか?
不倫してる間は 彼女に既婚者と隠し続け、適当な時期に別れる必要があるし、奥さんに一生 バレない様に墓場まで持っていくんですよ
不倫してる人に共感出来ます?

No.11 19/09/17 11:51
お礼

回答ありがとうございます。

やはり危険な橋だし、今後を考えるとデメリットしかなさそうですね。

その女性とはフェードアウトするかたちにしたほうよいですね。もうきっぱり連絡も取りません。

No.12 19/09/17 11:56
匿名さん12 ( ♀ )

叩くつもりはありませんが淡々と現実をレスさせていただきます。
主さんは中途半端な気持ちで結婚をされたのですね。奥さんと結婚する時、奥さんと一生一緒に生きることを一切深く考えなかったのでしょう。
この先、件の女性と何もなくとも、確実に他の女性にフラフラしたりすると思います。子供を不幸にする前に、子供がいない今のうちに離婚されてはいかがですか。
何もしていないと擁護コメしているけど、下心丸見えですから、それはほぼ浮気ですよね。

女の勘は予想以上に鋭いですよ。やがて奥さんは主さんの不貞を見抜き着々と離婚に向けて準備するかもしれません。
男性は誤解しがちですが、女は決意が固いです。もちろん全ての女性ではないですが、女が別れを切り出す時は復縁の2文字はないものと思ってください。
情がないわけではないのです。情も含めて熟考した上で行動に移しますから時すでに遅し、それは土下座をされようとも許すことはないでしょう。
奥さんを失いたくないならすぐに辞めることです。何するにしても覚悟を持ってください。

No.13 19/09/17 12:44
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

恋は夢、結婚は現実です
夢の方がよく見えるのは当たり前です

No.14 19/09/17 13:53
匿名さん14 

妻には内緒で、他の女性と二人切りでお酒を飲みに行くのは浮気ですよ。

そして相手の女性に対しては、自分が既婚者なんだという事を隠して会っているのは、あわよくば不倫がしたいからなんだと思っているのは明白です。

主さんは、妻と相手の女性の前では、自分の都合が悪い事を隠していますよね?

そんな事をしていたら、人を本当に愛する事が出来なくなってしまい、何時か必ずバチが当たりますよ。

No.15 19/09/18 00:54
匿名さん15 

どうしたらって法律的には縁を切りなって感じだけど。
どっちを切るかは貴方次第。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧