注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

うちの両親のことです。 僕や弟達に対し 小さい頃から 躾と称して叩いたり打っ…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

学生さん
19/09/18 23:16(更新日時)

うちの両親のことです。
僕や弟達に対し 小さい頃から
躾と称して叩いたり打ったり暴言を吐いたり、イライラするからと物にあたり壊す時もありました。その行動事態も恐怖だったのですが もっと恐怖だったのが
その行動をしている時の両親の顔が真顔というか無表情であったり
ニヤニヤしていたり光悦な表情であったりと怖いのです。両親は何かの精神的な病気なのでしょうか? それとも何かに取り憑かれているのでしょうか?

No.2919491 19/09/18 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 22:38
匿名さん1 

未熟で単細胞なアホな親なんだと思いますよ。
私も子供の頃ぶち回されてて、大きくなってやり返したら、暴力での躾は終わりました。
お互い、未熟な親を持つと残念ですね。

No.2 19/09/18 23:16
匿名さん2 

大丈夫ですか?
児童相談所に相談してください。
大人に伝えて、状況をわかってもらってください。
早めに行ってください。何か起こらないうちに対処してもらってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧