注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

成績の良い保険外交員の心が全然判らないのですが教えて頂けますか。1つの商品の解約…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
19/09/21 06:23(更新日時)

成績の良い保険外交員の心が全然判らないのですが教えて頂けますか。1つの商品の解約でペナルティーが付いてしまう為、喧嘩になってしまい信頼関係が無くなったので担当を替えて下さいとお願いしました。そしたら、担当は人も居ないし替えられないと言ってきました。
自分にも早期解約(6ヶ月)という申し訳ない気持ちが有るのですが、男ならこんな客のお金は要らないと思い担当を替えると思うのですが、やはりそこで他商品の手数料(約年8000円)が入って来るだけでも取るというところが優秀でしょうか?

タグ

No.2920717 19/09/21 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 03:05
匿名さん1 

担当を変えずに解約すれば良いのでは? 解約に遠慮はいらない。保険会社は他にもあるので、入りたくなった時には他で入れば良いよ。

半年入っていただけでも、会社には利益になっていたはずだよ。

No.2 19/09/21 06:23
通行人2 

自分の不手際が発覚する事を防ぐために、
担当を変わりたくないからそう説明したのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧