注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は女の子が苦手です。特にクラスの中心にいる女の子が苦手です。だから、部活ではち…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 17:21(更新日時)

私は女の子が苦手です。特にクラスの中心にいる女の子が苦手です。だから、部活ではちょっと孤立しています。でも反対に男の子には気の合う子が3、4人いて家で遊んだ事がありました。学校でもふざけ合ったり一緒に歌を歌ったりしてますが、他の女の子から見ると男の子といつも一緒にいる女の子はどうなんでしょう?しかもその子が女の子が苦手となれば悪口とか出てきちゃうのでしょうか…

No.2920978 19/09/21 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 16:52
先輩1 

女と仲良くしないで男とばかり仲良くしてると、中には男好きとか、ビッチとかよく思わない人もいますよ。

No.2 19/09/21 17:21
匿名さん2 

男子と仲良くしてると色々言ってくる女子もいるけど、一緒にいて楽しいならそんなの無視して下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧