注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

週刊誌に、女優「○楽○美さん」の記事で、数年前に本人が初体験中3夏、男性経験数9…

回答4 + お礼4 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 22:02(更新日時)

週刊誌に、女優「○楽○美さん」の記事で、数年前に本人が初体験中3夏、男性経験数9人と告白の記事がありました。ファンとしましては、かなりのショックです。彼女は30歳過ぎに結婚。現在30代後半。出産経験あります。まだあどけないはずの中3で大事な処女喪失、激痛で出血もあったとの談(>_<)(>_<)。
現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしては(>_<)(>_<)。30代の女性で男性経験10人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?
また、旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか?
また息子さんは思春期になった際に、「自分の母親」が結婚前に、自分の父親以外の男性9人と関係があったことを知って、どう思うでしょうか?
15歳~29歳までに男性経験9人、中3でもう男を知っていた、現在の旦那さんで10人目の男。いろんな男が彼女の「美しいカラダ」に欲望をぶつけた
(彼女は大変美しい「ヘアヌード写真集」を披露しています)。
正直ショックで立ち直れません。
彼女の美しいヘアを見ると、10人の男性が・・・ここに入ったのか(>_<)(>_<)と泣いています。
特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。お待ちしています。

No.2921037 19/09/21 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:28
匿名さん1 

特別経験人数が多いとも経験時期が早いとも思わないです。個人的には他に誰も知らず自分と付き合われるより、他の人を知った上で自分を選んでくれた方が自信になります。

No.2 19/09/21 18:48
匿名さん2 

誰だかわからないし興味もないけど
ファンだかなんだかよくわからない赤の他人に何年経ってもこんな気持ち悪いことを言われ続けるのだから 嫌な商売だなあ と思います。
個人情報、 プライベートを切り売りしないといけないのだから大変ですね。
気持ち悪い。

No.3 19/09/21 19:12
お礼

>> 1 特別経験人数が多いとも経験時期が早いとも思わないです。個人的には他に誰も知らず自分と付き合われるより、他の人を知った上で自分を選んでくれた方… ありがとうございます。
10人は多いと思いましたが。

No.4 19/09/21 19:15
お礼

>> 2 誰だかわからないし興味もないけど ファンだかなんだかよくわからない赤の他人に何年経ってもこんな気持ち悪いことを言われ続けるのだから 嫌な商… 大ファンです。週刊誌記事は本人インタビューでした。
気持ち悪いでしょうか?

No.5 19/09/21 20:50
通行人5 ( ♀ )

いつから女優やってる人なのか知りませんが、芸能関係って早熟な子が多いから経験も早いんじゃないですか?
チヤホヤされるだろうし、言い寄る男も多いと思いますから、別に普通という気がしますが。
一般人でも14年で10人程度の経験って女性は決して少なくないと思います。

主さんは大ファンだからショックなのかもしれませんが、一般人より芸能人のほうが異性と出会うチャンスは多いし、常に恋してるからこそ綺麗だったりもしますよ。女性ホルモンが出ますからね。

特にファンでもなんでもない自分の客観的な意見です。

No.6 19/09/21 21:17
お礼

>> 5 ありがとうございます。あのヘアヌード写真集の異常までの美しさは、常に男性と接しているからなのですね。
写真集は12万部完売でした。でも、一般人で14年で10人は普通なんですね。

No.7 19/09/21 21:53
匿名さん7 

写真集は修正していますので…。

No.8 19/09/21 22:02
お礼

>> 7 修正ですか?ありがとうございます。12万人が感動した美しさですが。
是非、今の、2人出産後のヘアヌードも見てみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧