注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校生です。 童貞の彼氏の胸の触り方がすごく痛いです。 まだ最後まではして…

回答6 + お礼5 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 03:21(更新日時)

高校生です。
童貞の彼氏の胸の触り方がすごく痛いです。
まだ最後まではしてないのですが今の時点でいたいとこの先が心配です。
私は非処女なのですが、彼氏には処女だよって言ってます...。
彼氏は乳首だけでイかせられると信じているみたいで、私はセックスでイくことがないのでなんて言おうかなと思います。
昨日の夜胸をもまれて寝て起きても胸が痛くてさすがに言わなきゃと思いました。
傷付けずに両方とも伝えたいのですがどうしたらいいですか?

No.2921425 19/09/22 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/22 11:46
匿名さん1 

乳首が痛くなるのかな。どのぐらいの時間、胸を愛撫されてたんだろ。

気持ちいいときは、少し大げさに感じてる声を出して、痛いときは一切声を出さないようにすれば、傷つけずに伝えられるよ。

もう一つ伝えたいのはどれだろ?
私sexではイけないのって言ったら処女じゃないのバレちゃうよ。

No.2 19/09/22 12:33
通行人2 

痛いなら痛いって言った方がいいよ、痛みも慣れるとか気持ちよくなるとか勘違いしてるならそこははっきり言ってあげないと。

No.3 19/09/22 14:22
匿名さん3 

ハッキリ伝える事は大事

No.4 19/09/22 21:30
おばかさん4 ( ♂ )

もし言って彼が傷ついたら、それは彼がバカだから。そもそも高校生の処女相手に乳首でイカせるって彼は超テクニシャン?基本的なことがわかってないじゃん。
貴女を大切に思っているなら、素直に受け取り学習しますよ。傷ついて落ち込むひまがあったらマトモな知識・基本を学習しろ!と怒ったほうがいいかもね。

No.5 19/09/23 00:02
お礼

>> 1 乳首が痛くなるのかな。どのぐらいの時間、胸を愛撫されてたんだろ。 気持ちいいときは、少し大げさに感じてる声を出して、痛いときは一切声を… 乳首が痛いです。時間はあんまり覚えてないですが結構長い時間触られます。
もうひとつは女の子はセックスでイかなくても満足するよってことを伝えたいと思ってます...。

No.6 19/09/23 00:03
お礼

>> 2 痛いなら痛いって言った方がいいよ、痛みも慣れるとか気持ちよくなるとか勘違いしてるならそこははっきり言ってあげないと。 ありがとうございます。今度痛くされたら言います

No.7 19/09/23 00:05
お礼

>> 4 もし言って彼が傷ついたら、それは彼がバカだから。そもそも高校生の処女相手に乳首でイカせるって彼は超テクニシャン?基本的なことがわかってないじ… 彼は正直バカです、そんなことで傷ついてしまうほど。
知識もちゃんとついていなくて生理が何かもよく知らなかったみたいで教えてあげました。
ありがとうございます。

No.8 19/09/23 00:40
通行人8 ( ♀ )

傷付けてもいいから、ちゃんと言おう。
相手は男だ。一人前の男になって欲しいのなら、主は彼を子供扱いしないこと。
女を守るのが男。逆転してどうする。

No.9 19/09/23 02:56
匿名さん9 

乳首を摘んだり擦ったりするんだろうなー。

僕の彼女も結構触り方が激しくて痛くなる時があるんで、その気持ちはよくわかるよ。

僕は今日は手とか指は禁止!にしたりする。お互い手は使わず舌だけにする。これって意外と興奮するし気持ちいからオススメだよ。

No.10 19/09/23 03:20
お礼

>> 8 傷付けてもいいから、ちゃんと言おう。 相手は男だ。一人前の男になって欲しいのなら、主は彼を子供扱いしないこと。 女を守るのが男。逆転して… そうですね、ちょっと子供扱いしてたかもしれないです。
ちゃんと言いますありがとうございます。

No.11 19/09/23 03:21
お礼

>> 9 乳首を摘んだり擦ったりするんだろうなー。 僕の彼女も結構触り方が激しくて痛くなる時があるんで、その気持ちはよくわかるよ。 僕は今… ちゃんとセックスまでしてたらそういう日を作るのもありな気がしますが、中々そういう感じではないです...
ありがとうございます参考にします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧