注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結婚10.年目夫婦 子供8歳 私35.歳 妻32歳,半年前に子供に手がかからな…

回答6 + お礼6 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 23:18(更新日時)

結婚10.年目夫婦 子供8歳
私35.歳 妻32歳,半年前に子供に手がかからなくなったとの健康的ダイエットの為にスイミングスクールを妻が習い始めました。
当初は50メートル泳げたんだよっとか
気さくに喋れる知り合いができたらしく
みんなから慕われていてその人は医者で健康面とかにも乗ってくれるとも言ってました。
それから 約半年妻から涙ながらに あのスイミングをやめたいといわれ 理由を聞くと その医者に不眠で、疲れがとれないなど 色々相談に乗ってもらっているうち 男女が一緒に利用できる個室の岩盤浴に4回ほど利用したとのこと
初回 マッサージなどしてもらっていたものの際どいところまでマッサージされたもののそれ以上なはなく、セクハラなのか微妙だったらしく二回目 血の流れを良くするのに、互いにほとんど全裸の状態で体をすりあせたらしく、流石に妻も不振に思い その行為が風俗まがりだとおもい私に相談という経緯です
その男を妻と呼び出しところ 悪びれることもなく 奥さんも 結構 喜んで受け入れていた 証拠の動画や写真だってあるしっていわれ ました。
私も頭に血が上り 警察に突き出してやるというと態度は一変、後日 弁護士も挟んで あなたのいう意向通りにするし、お金も満足いくように払うなどいわれ その場を大人の対応で感情をおさえましたが名刺に書いてあった所に連絡するのもデタラメでした。
妻は、あの男とは 男女の関係はないっていいますが、岩盤浴での出来事は
恥ずかしくてこれ以上いえないといわれています。
エッチな関係がないという妻の言葉を信じてもよいのでしょうか?
皆さん ご意見よろしくお願いします

No.2921527 19/09/22 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/22 15:52
匿名さん1 

普通マッサージしてもらわないでしょ
まぁ疑惑は一生付きまとうんだから、何なら動画見せてもらって確認したらどうですか?

できないと思いますが、後は主さんが一生残る疑惑を許していけるかってことです

No.2 19/09/22 15:56
匿名さん2 

えっ?妻の言葉を信じるか信じないかの話?
気にしてんのそこ?!
嘘クセェ話。
こんなとこで相談してないで弁護士に相談、場合によっては警察行って来なよー。

No.3 19/09/22 16:21
匿名さん3 

医者を名乗っての行為だったら、訴えていいんじゃないかな、向こうの勤務先とか分からないでしょうか?

No.4 19/09/22 16:22
匿名さん4 

同じ年齢くらいの、同じ妻として意見を書きますね。
最後までしたとかじゃなく結果どうであれ奥さんもどうかと思いますよ。
もういい年して子供も旦那もいるのに、スイミングスクールで仲良くするだけならともかく個室の岩盤浴行く時点で本当に何も思わなかったんですかね。
でしまいに全裸でマッサージ?そこまでならないとわからなかったわけじゃないでしょう?
奥さんもあわよくばと思ってたんじゃない?って言われても仕方ないよ。
自分の意思でしかも1回目で違和感あったのに次も行ったんだし。
あちらもたまたま医者?だっただけでスイミングスクールでは完全にプライベートですから訴えるのは難しいのでは?
奥さんはいいお勉強になったと思ってスイミングスクールやめたらいいと思いますよ。

というか趣味で通ってたなら黙ってやめちゃえば済むのに。なんでわざわざ旦那さんに言ったんだろー。
マズイことがバレる前に自分の立場を守るためにギリギリ助かる程で話したとも思えますね。

No.5 19/09/22 16:32
匿名さん5 

体をすりあわせるとか、ほぼ全裸でとか・・・
脱ぐ前、すりあわせる前に何とかする話だろ、と思ってしまいました。引くほど危機管理が甘いんですかね。
しかも、初回の卑猥なマッサージから回数を重ねてますよね?
脅されてたんですか?
じゃなければ、申し訳ないけど相手の男の言う通り、奥様、わりと嫌がらずに受け入れた節もあるのでは?という印象を持ってしまいます。

ただその男、岩盤浴場に予めこっそりカメラ仕掛けてたんですか?それは変、というかダメでしょう。
嘘っぽい話ですが、後になって奥様の変な動画や写真が出回っても困りますよね?
子供も可愛そうなことになりかねないことを、奥様にもよく話して本当のことを確認してください。事と次第では警察沙汰ですよ。

No.6 19/09/22 16:33
匿名さん6 

これが本当の話だとしたら、奥さんは相当アホなんじゃないですか?
個人的に4回も会いませんし、全裸の状態で体をすり合わせませんって。
動画を撮られるとか、相手は初めからそのつもりで誘っていたのでしょね。
途中まではその気になっていたんではないでしょうかね。
相手だけが悪くないという事です。

話がおかし過ぎるので、以上の様に思いました。

No.7 19/09/22 23:12
お礼

>> 1 普通マッサージしてもらわないでしょ まぁ疑惑は一生付きまとうんだから、何なら動画見せてもらって確認したらどうですか? できないと思い… たしかに あの日 偽医者だという男が妻のどういった動画や画像を撮ったのか 日々モヤモヤします
腹ただしいです
あの男とは 連絡の手段がないため どうすることもできません

No.8 19/09/22 23:13
お礼

>> 2 えっ?妻の言葉を信じるか信じないかの話? 気にしてんのそこ?! 嘘クセェ話。 こんなとこで相談してないで弁護士に相談、場合によっては警… 警察 たしかに 私もそう思いましたが、、、全面的に 相手の男ばかりではなく、妻にも 妻の事情があったみたいで
妻の気持ちも考えて 一度法テラスに行こうと思ってます

No.9 19/09/22 23:14
お礼

>> 3 医者を名乗っての行為だったら、訴えていいんじゃないかな、向こうの勤務先とか分からないでしょうか? わからないです、
全くの、デタラメだったんで
情けないです

No.10 19/09/22 23:15
お礼

>> 4 同じ年齢くらいの、同じ妻として意見を書きますね。 最後までしたとかじゃなく結果どうであれ奥さんもどうかと思いますよ。 もういい年して子供… たしかにアドバイス通りだと思います、
危機感がないその一言です
妻いわく 言い訳ではないのですが
お金もとらず 不眠症の悩み 不眠が続くと肌が悪い影響を与え ガンや女性特有の病気になる、、、その前に 私でできる限りの治療はしますっと、こういう 知り合ったご縁も私は大切にしたいのでっといわれたのがきっかけだったそうです

No.11 19/09/22 23:17
お礼

>> 5 体をすりあわせるとか、ほぼ全裸でとか・・・ 脱ぐ前、すりあわせる前に何とかする話だろ、と思ってしまいました。引くほど危機管理が甘いんですか… たしかに あなた様の言う通り 危機感がなさすぎますよね
自分の妻ながら情けないです
カメラの件も気になっていたので、妻にあれから確認した所、カメラの件では 3回目からは 岩盤浴付いているホテルでの治療だったらしく、決して ラブホではなかったのと、その男がいうには、周囲の目があるから ホテル内なら、周囲を気にすることなく 治療に互いに専念できるということだったらしいです。
治療を始める時と 終わった後 リンパや血の血行が良くなっているか 治療の経過観察も含めて動画や写真を撮ったようです
治療も毎回 平日で お昼前から夕方近くまで 治療をおこなった上 必ずっといっていいほど よく治療頑張ったねって
ご主人も幸せだと思うよっていわれて、治療後 夕飯を馳走になったこともあったらしいです
もう一度 妻と話し合いします
そして、なんとか私達の努力で 写真や動画を取り返してもらうようにします

No.12 19/09/22 23:18
お礼

たしかに 相手ばっかりが 悪いとはおもえませんよね
妻もその不眠症を治したい それ以上の病気になったらという不安な気持ち
そして、なによりも 家族のために
全裸での治療を受け入れたとききました
あくまでも治療のためだということで、その行為は回数を重ねる度に 目隠しなどもされるようにもなり、その上での治療もあったみたいです
肌から見る肌のツヤで 今回の治療の効果が判断できるらしく、治療前 治療後は動画を撮っていたとききました
あくまでも家族為と言っています
私も妻の名誉のため 一日も早く その写真や動画を取り戻したいです
警察にも 指名手配などしてもらいたいのですが 、みなさんの意見を聞いていると 中々 警察にいうのも躊躇するのが現実です。
妻が先ほど 写真や動画などなんとかして取り返したいといわれ、私も出来る限りの事は するつもりですが、ほとんど 毎週火曜日か、木曜日にその男が来るらしく
その時に 彼に会えば 妻いわく 返してもらうように 話をするつもりだと言ってます
私も できる限りのことはするつもりです、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧