注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

こんばんは☆統合失調症36歳です。最近昼間起きているようになり、今日は久々に本屋…

回答1 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 20:43(更新日時)

こんばんは☆統合失調症36歳です。最近昼間起きているようになり、今日は久々に本屋さんに行って雑誌を勝ってみました。steadyを買ったのですが、中身はファッションページが少なくてあまり参考になりませんでした。私は可愛い服装が好みです。読み物は充実してるのですが、ピンときません。美人百花は婚活特集とか、キラキラし過ぎて苦手です。でも地味系にはなりたくないです。何かオススメありますか?最近一人の時間が楽しいです。ダイエット中で、今62kgなので年内に10kg落として自分に自信つけて作業所通いたいです!あと、びまん性脱毛症治療中で飲み薬と塗り薬出してもらいました。髪の毛生えてくるのは時間かかりそうですが根気よく続けたいです。今は規則正しい生活と、自分磨きの時だと思っているのですが、甘いですか?怠けてますか?

No.2926163 19/09/30 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/30 19:38
匿名さん1 

こんばんわ。昼間起きていられるようになって良かったですね(*^^*)
日中太陽を浴びるとセロトニンっていう幸福ホルモン出ていいみたいですし
規則正しい生活に自分磨き最高だと思います。

目標あると楽しくなりますし
痩せたらこの服着るぞーとか自分にご褒美与えつつ楽しんでください♪

No.2 19/09/30 20:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。午前中、太陽の光を浴びながら歩くの楽しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧