注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

軽い女でしょうか…

回答4 + お礼1 HIT数 828 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/02/18 18:55(更新日時)

知り合いに紹介された人に告られました。
11月からメールもしていたし、遊んだらいいなっと思ってたのでOKといいました。
支えてもらったりして、嬉しくて、ぎゅって抱きついちゃったんです。
抱きしめてっていったら襲われました。。。Hしたいという意味じゃなかったんです…
無防備だった私もいけないのですが、両腕をつかまれて、手に口を入れられて、耳をいじられて、ペットみたいにされて…怖くて逃げて、付き合うことを止めました。
謝ってきたんですが、もう付き合う気になれなくて…

これは紹介した人にいうべきでしょうか??口が軽い人ですが、

怖くて、1人になると不安になって、いろんな友達とメールしたりして怖さを紛らわせています。友達は皆女の子です。

去年の4月まで二年間好きだった人がいて、両思いだった時もあるけど付き合わなかったんです。
でもその人は友達としてしか見えないから、恋愛感情なんて全くありません。
女の子の友達と同じように久しぶりにメールでもしたいなと思うのですが、これで軽い女に思われるでしょうか…??

メールをして軽いかどうか、そして紹介した人にいうべきでしょうか、アドバイスください

タグ

No.292659 07/02/18 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/18 12:39
匿名希望1 

あんたがどう考えても悪い!自業自得

No.2 07/02/18 12:54
お助け人2 ( ♂ )

相手の男の子も若いのかな❓若い子なら「好き」という気持ちと「性欲」とが入り交じって、勢いがついてしまう事が有ります😠
「性欲」だけの場所も有りますが……
若い子の場合なら、またメールから始めても良いかも❓反省している様なので☝
しかし、20歳を過ぎているのなら考え物ですね😥
「抑え」がきかなかった訳ですから😭

あなたは悪くないと思うので、きちんと「あなたとは恋愛感情が無いから、前みたいな事があったらダメ」と言ってからですね☝

No.3 07/02/18 13:09
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

軽いってゆーか、友達の紹介で付き合うとかモテない奴の最終手段って感じ(笑)

No.4 07/02/18 15:49
お礼

1さん、確かに私が悪いかもしれません。何も深く考えずに無防備で抱きついちゃって…

3さん、私は相談にのってほしくてアドバイスがほしかったんです。笑われたくないです…
でも3さんの言葉で引っ掛かったのですが、紹介は最終手段ですか??言い訳になってしまうんですが、学校であっちがひとめぼれしたとかで紹介した友達が私のメアドを聞いて中立に入ってくれたんです。
こういう紹介はそんなにおかしいことなんでしょうか…変な言い方をしてしまってすいません。
学校でも紹介は珍しくないことで、よく聞きます…
じゃあ、合コンとかもよく聞く言葉ですが、それも最終手段なんでしょうか…

2さん、抑えがきかなかったとしても、いきなり手を掴んだり、手を口に入れたり、普通じゃない気がしてならないんです…他にもいきなり投げられて「少し放置、こっちおいで」とかいわれて、どうしても普通じゃない気がしてならないんです。

それとごめんなさい。やはりメールはやめておきます。これ以上何も起こさないほうがいいと思いました…

No.5 07/02/18 18:55
お助け人5 ( 40代 ♀ )

色々 悩んでるんだね💧 アドバイスほしかったのにね…😭私にも あなたと同じ年の♀の子がいます☺娘には 私の17歳くらいの時の話しを よくします。もちろん 恋話も 危ない目に合った事etc…😱 まず 軽い女ってのは 相手が思う事だけど 簡単にやっちゃった➰女の子の事だから あんま気にしなさんな‼ 性癖は 色々あるから 自分が変‼と思ったら それがあなたにとって正常だよ☝ イヤなもんを無理に我慢しちゃうと トラウマになるからね☝ …そうそう 経験済み⁉なのかな➰ 過去に😥 まぁ なんなりと比べるものがないと 変だと思わないよね💧 これから たくさん出会いもあるんだから 一度 拒んだ相手は スルーしなさい😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧