注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

彼に女はいるのか知りたい。合コンで知り合った気になる人がいます。 その人は…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/10/02 22:25(更新日時)

彼に女はいるのか知りたい。合コンで知り合った気になる人がいます。

その人はチャラいと有名な会社に勤めてるいます。女子社員も可愛い子ばかりで顔採用だと2chに書かれる定番です。

キラキラし過ぎていて、名の知れていない普通の会社に勤めている私からすれば別世界のようです。

その会社の人と合コンをしました。男の人の顔面レベルも高かったので、私は気になる人ができてしまいました。しかも相手は年下の27歳です。

2週間に1度くらいのペースで遊んでますが、先週ショックな事がありました。

土曜日に遊ぶ予定でしたが、時間や場所など決まっていませんでした。

彼から金曜の仕事終わりに職場の飲み会があるとも聞いていましたが、24時前くらいに返信が直ぐに返ってくるようになったので電話してしまいました。

そしたら繁華街のようなガヤガヤした音が聞こえて、今カラオケに向かってる最中だから5分くらいしか話せないよと言われました。
かけてしまったので、メールのラリーをたくさんするより5分で決めてしまおうと、話続けました。

結果5分以上話していたのですが、急に彼の声ではない女の人の声に変わりました。そして「◯○(彼の名前)はこれから私とホテル行くの。あんたはセフレよ。私は100回以上彼としてる」と言われました。

悲しいとかより、怖かったです。

その人の声の周りでゲラゲラ笑ってる人達の声も聞こえたので職場の人かと思うのですが、そんな職場って事も怖かったです。

その後彼から「酔っ払っいがいてごめんね。もうお店着いてるから切るわ」と言われて通話終了。

土曜日に、あの電話はなんだったの?本当の事?と伝えたら、同期の子が酔っ払って言っただけだからそんな事気にすることないと言われました。
でも怖かったと伝えたら、最初は謝ったものの、何度も言ってるだからその話か変えようとうざがられました。

そんな会社なら、私はあなたの会社の雰囲気が好きではないと伝えたら、それだけの事でディスられたくないと気まずいムードになりました。

衝撃的すぎて、私がしつこく聞いたのは悪いと思います。ですが、そんな会社にいると思うと心配になります。彼女でもないのに余計なお世話ですが、、、。

でも彼に対する好きな気持ちは消えてくれません。
でも可愛い子達がそばにいるのにあえて冴えない年上のおばさんを相手にするはずがないと思うとセフレ候補なのでは、、、とも心配です。

文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、不安を取り除くにはどうしたら良いのでしょうか。

※間違えて29歳以下に書いてしまいましたが、正しくはこちらなので再度投稿します

No.2926866 19/10/01 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/01 22:50
匿名さん1 

まずは彼女いるか聞きましょうか。

No.2 19/10/02 00:03
匿名さん2 

彼女いるのに合コンくるの?
聞けばいいんやない?

No.3 19/10/02 16:27
匿名さん3 

彼に彼女がいるか確認して、好きだって事を伝えては?このまま本当に体の関係を持ってしまったら辛いですしね

No.4 19/10/02 22:25
通行人4 

そういう受け答えをするってことが答えなのでは?
大事にする気もなさそうだし、気があるようにも思えない。
もしかしたら、セフレの一人にはなれるかもしれないけど、主さんは望んでいないでしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧