注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

マッチングアプリで知り合った男性との話です。8月に初めて顔を合わせました。 物…

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 09:20(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性との話です。8月に初めて顔を合わせました。
物静かな方で26歳の方です。ちなみに、私は25歳です。初めて会って、それから毎日ラインのやりとりをしてきました。他愛もない話ですが、ドラマの話や子供の頃のアニメの話などです。
これまでに、5回お会いしましたが全て私からご飯に誘ってきました。食事代は全て彼が出して下さいます。2回目に会った時に、車の中でキスをされました。2人とも酔っていたこともあったので、その時は途中でストップをかけました。
ラインで、そのことを聞くと「酔った勢いで、、」ということでした。その時に、本当か分かりませんが彼は初キスだということを言っていました。それからもお会いしましたが、告白するようなこともなく時が過ぎ、ただ中身のないラインをする日々なので、朝からラインを既読無視してしまいました。そこで質問なのですが、彼はセフレを探しているだけなのでしょうか。もう少し頑張ったら何か進展はあると思いますか?
アドバイスをお願いします。

No.2929583 19/10/06 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/06 21:20
通行人1 

んとね、最初は勇気いるかもだけど、そういうことも相手に聞けるようになった方が、今後の人生お得だよ。
例えば「酔った勢いって、ひどくない? 好きじゃないのにそういうことしたってこと?」とか言えば、何らかの彼の本音が出てくるでしょ? ここで聞くより、相手に聞けるようになると、本当のことが分かっていいと思うの。

No.2 19/10/06 22:47
匿名さん2 

マッチングアプリで出会って、会って2回目(警戒することもなく酔っぱらうほど2人で飲んでることもアウトですが)で酔った勢いでそういうことする時点でアウト。初キスとでも言えばごまかせるとでも思ったのか(こういうことしたのは初めてアピール)。
やれると思ったのにまさかの抵抗にあったので、一旦様子を見てるのかもしれませんね。セフレ目的と思った方が良いでしょうね。

少なくても、主さんのことを大事には思ってません。それでも良ければ今後も連絡取って会えば良いと思います。

No.3 19/10/07 09:20
匿名さん3 

それは主さんの方から聞いていいと思いますよ。はっきり言わせて、うやむやにされたら切っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧