注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

なんかもう疲れた。 会社でのストレス発散に始めたオンラインゲームも、ギルドマス…

回答3 + お礼2 HIT数 3112 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 18:57(更新日時)

なんかもう疲れた。
会社でのストレス発散に始めたオンラインゲームも、ギルドマスターをやることになるし、ギルド内で気になる子が出来たせいで、その子が他の子と絡んでるのをみるとヤキモキしてしまう。
でも、ギルドマスターとして自由に行動しづらいから、どうしてたらいいのかわからない
ギルドマスターをやるのは楽しいからいいんだけども・・・。
でも、コミュ力が無いからチャット盛り上げるのも下手だし、たまに空気になるし。
たぶんギルドマスター誰かに譲ったら、俺は見向きもされなくなるんだろうな・・・って思うと、さらにメンタルが病む・・。あぁ会社いきたくねぇ、仕事やめてぇ、ストレス0にしたい。。。

No.2930378 19/10/08 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/08 08:30
通行人1 ( ♀ )

気持ちはわかります 自分もそう思うことあります オンラインゲームにはまっていたことありますし
でも時間の使い方がもったいないかなと
ゲームじゃなくて他のことをしてみたらどうでしょうか

No.2 19/10/08 10:28
匿名さん2 

率直な意見は

ギルドマスターなんだから好きなようにしていいのに!

です。たかがゲームなので悩むのはアホらしいです。

悩まずにとった行動で抜けていくギルメンがいるかもしれません。
でもそれは仕方ありません。
そうやって自然と、あなたに合うメンバーだけが残る居心地いいギルドが作られていくと思います。そんなギルドならストレスなく遊べると、私は思います。

私は女ですが、今まで仕事をイヤイヤしながら、オンラインゲームを生きがいに生きてきました。

オンラインゲームでは、正直女だとチヤホヤされるため、ギルメンの男性全員を覚えることがないこともあります。空気な人ももちろんいます。

そんな中やはり頭に残るのって、
・強い人
・声がカッコイイ人
・ギルマス
など何かしら特徴がある人です。

本当に空気になりたくないなら、何かしらの自分の特徴は持っていたほうが良いと思いました。

No.3 19/10/08 12:05
匿名さん3 

趣味でやっている事だし、全員ゲームのキャラだと思って好きに振る舞っていいのでは?バーチャルでまで気を使う事ないですよ

No.4 19/10/08 18:56
お礼

>> 2 率直な意見は ギルドマスターなんだから好きなようにしていいのに! です。たかがゲームなので悩むのはアホらしいです。 悩まず… なるほど・・・。
色々参考になりました。
とりあえずメンタル凹ませてないで空気にならないようにします!

No.5 19/10/08 18:57
お礼

>> 1 気持ちはわかります 自分もそう思うことあります オンラインゲームにはまっていたことありますし でも時間の使い方がもったいないかなと ゲー… レスありがとうございます。
そうですね、検討してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧