注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

22歳です、男性苦手から次の恋愛に踏み出せません。 こんにちは、初めて悩み…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
19/10/08 17:13(更新日時)

22歳です、男性苦手から次の恋愛に踏み出せません。

こんにちは、初めて悩み相談させていただきます。現在22歳の女子大生です。
はじめに、男性の方に大変失礼な事を言ってしまっているかもしれません...申し訳ございません。
男性の、とくに肉欲的な感情に、嫌悪感を抑えられません。

概要は一文目のとおりです。
幼い頃から、知らない男性につっかかられる、痴漢、盗撮などに遭ってきました。そのため、告白される経験はあったものの、高校生までまったく恋愛をしてきませんでした。
大学生になり、やっと初めて彼氏ができました。サークルの仲間として2年間やってきた仲だったので心から信頼していました。しかし、初デートの真昼間から「S●Xしよう!」「見て!ラブホがあるね!」「(私)ちゃんの太ももとお尻が大好きだよ〜」と下品なことを散々言われてしまいました。
「昔の彼女も結婚するまでS●Xヤダって言われて別れちゃったんだよ。S●Xしてくれないなら、(私)ちゃんとも別れちゃうかもね〜」
と言われ、凄まじい嫌悪感から結局4ヶ月も持たずに別れてしまいました。

彼氏と別れてから1年くらい経ち、先日、知り合いを通じて男の子と仲良くなり、初めてのデートになりました。しかし、デート中にさりげなく何回も太ももにタッチされたり、腰を抱かれたりされ、気持ち悪くなってしまい、それきり縁を切ってしまいました。
追い討ちをかけるように、就活中の電車の中でも1回痴漢に遭いました。

それきり、男性が苦手になってしまい、次の恋愛にまったく踏み出せないでいます。
すべての男性がこういったタイプではないとは思っています。
高校まで女子校で、男性と関わってきたことが多くないので、単に男性に疎く世間知らずなのだと思います。

周りの友達は彼氏がいる子が多く、恋人とラブホ経験があるなど、みんな性に関して前向きなように感じています。
本当に失礼だと思っているのですが、学校やバイト先なので関わる男性はみんな、付き合ったらガツガツ触られたり、下品な事や性が大好きだったりするのかなって、先入観が先にきてしまいます。

性に関心がなければ、女性として彼女として見てもらえないのでしょうか。
自分がこんな状態なのに、周りが「結婚1番目はどのカップルだろう!」なんて話し始めてるので、焦りもあります。なのに男性、とくに彼氏という存在が気持ち悪くてしょうがないのです。

私は、オシャレが大好きで見た目も気にするほうですが、容姿には自信がありません。
もうすこし歳をとったら、結婚したくなっても女として見られなくなるんじゃないかとか。
結婚できるほど好きになれる人が欲しいですが、性になると気持ち悪くて...

長文、ぐだぐだですみません。
性に前向きになるにはどうすればいいでしょうか。すごく焦りと嫌悪感の間で悩んでいます。
ご意見、叱責などいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2930456 19/10/08 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/08 11:35
匿名さん1 

運が悪かったのか何なのかわかりませんが、

初デートで「セックスしてくれないなら別れるかも」なんて、ヤリモクでーすって言ってるようなもんですよね。

初デートで腰や太ももに触るなんて普通の男性は、やりたくても絶対しませんよ。好きな子に嫌われたくないから。平気でやってくるなら、嫌われてもいいってことなんじゃないかと疑ってしまいますね。

告白されたから付き合うのではなく、あなたにも選ぶ権利はあるので、そんなヤリモク男たちなんか相手にせずに、まともな普通な男性とデートしてみて欲しいです。

No.2 19/10/08 11:57
匿名さん2 

ひょっとして、自慰もしたこと無いんですか?

女性誌の調べだと、女性の六割は自慰をしてるそうです。

それをしてみれば、男性に対する考え方も変わるかも知れませんよ。

No.3 19/10/08 17:13
匿名さん3 

性に頓着しない男性も最近増えてますし、辛いのに無理に結婚や恋愛について考えなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧