注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中学生です。 皆で協力してパズルをしています。 ちょうど誰もパズルをしていな…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 16:46(更新日時)

中学生です。
皆で協力してパズルをしています。
ちょうど誰もパズルをしていなかったので、私がパズルをしていると、あっていないピースがあり外しました。
しばらくしてある子が「私が入れたピースが外れてる」と言い出し、そのピースは私が外したピースだと気付きました。
パズルをしている人達の犯人探しが始まり、「〇〇(私の名前です)がやった?」と聞かれましたが、怖くて「違う」と答えてしまいました。
とても反省しています。
罪悪感で胸がいっぱいです。
多分私が外したピースがはまれば、この出来事は忘れられると思いますが…
本当の事を言うべきですが、怖いし勇気が出なくて…
なんでもいいので、回答してくださると嬉しいです。

No.2932755 19/10/12 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/12 18:48
通行人1 ( ♀ )

けど、あっていないピースをはずしたのなら問題ないのでは?

No.3 19/10/13 16:46
匿名さん3 

そのまま忘れて貰ったらいいのでは?そんな悪い事してないし、今さら言って責められても面倒ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧