連絡するのが怖いよ。

回答7 + お礼0 HIT数 1454 あ+ あ-


2006/03/08 00:19(更新日時)

携帯の番号を教えてもらって連絡したらすごい迷惑そうでした。忙しいばかりで全然連絡取れません。メールでは暇になったら連絡すると返ってきて1週間になりますが全く連絡なしです。彼のこと諦めた方がいいですか?

タグ

No.29335 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その人とは付き合ってたの?残念だけど....諦めて新しい恋人見つけた方が良いと思います。 頑張って優しい彼を探そうね。

No.2

その人とはどう言う関係なんですか?
いまいち、良く解らないのですが。

No.3

もし好意持ってたら、電話もらって迷惑だなんて思わないし、メールもすぐ送ると思う。
やはり、見込みないかも…。

No.4

主さんは どぉ思いますか…?
そんな彼氏 我慢出来るか出来ないか
だと 思いますが。
ぶっちゃけ 私の彼氏も そんな感じです。
一時期 別れましたが
会えるとうれしいから
普段の行動より 会えること重視にしました。

主さんの彼氏が 主さんをどぉ思ってるかは わかりません。
好きな気持ちなくて遊んでるかもだし 大好きだけど本当に仕事が忙しいかもだし
決めるのは 他人ではなく 主さん自身です。m(__)m

No.5

忙しいを連発する人に希望は持てないと思います。諦めた方がいいかと思う…

No.6

脈なさそう。

No.7

忙しいと言ってもトイレ行ったりご飯食べる時間があるし、気のある人なら寝る間を惜しんで連絡するはず。残念ですが・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧