注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

悔しい マジ悔しい 夫が浮気したのに私が悪者になってます 何度…

回答4 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

働く主婦さん
19/10/16 20:48(更新日時)

悔しい
マジ悔しい

夫が浮気したのに私が悪者になってます


何度も何度も殴って蹴ってたら小3の息子がパパ庇って飛び出してきて
急だったから止めきれず息子を蹴ってしまいました

夫「ぎゃー!何すんねん!あああ○○くん○○くん!」
息子泣いてる
私が手を出そうとすると夫「触るなあ!あー痛かった痛かったの」

落ち着いたあと夫は息子に「お友達が悩んでたから助けてあげたの。駄目?」
息子「駄目じゃないよ」
私「違うよ。パパはその女の人と」
夫「やめろお!子供に言うことか気持ち悪い!」

それ以来私が夫に冷たいと息子が「パパ許してあげて」と訴えてきます

うまくやりやがった感が拭えません
悔しい


この悔しさどうしたらいいですか

No.2934977 19/10/16 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 19:55
匿名さん1 ( ♂ )

だから殴ったら敗けなんです。
まんまと不倫を他のとすり替えた。
してやったりですわ。
今離婚するとなれば貴女が不利になるのは必然。我慢の子ですかね。今は。
不倫するような馬鹿はすぐに尻尾だすからその時は徹底して潰せばよいかと。

No.2 19/10/16 20:16
匿名さん2 

そのまま可哀想な妻をやっていればよかったのに、
浮気したから殴っても良いとあなたの親は躾たのね。
うちの親は被害者になったら被害者のままでいなさい、
加害者は平気で嘘をつける人間だから、
非の打ち所を見つけられたら勝てないと教えたよ。
子供にも、あなたの父親が他人とセックスしたのよ!
って言い掛けてるし、理由があったら殴ってよいと教えているし、
悔しいの前に自分の躾を見直した方がいいと思う。
百歩譲って夫を殴るまでは許すけど、
子供が見ているところで殴る蹴るして、
あまつさえあんたの父親はママ以外とセックスしたの、
そう言おうとするのはありえない、申し訳ないけど。
殴った以上はもうあなたは完全な被害者じゃなくなったから、
やけ食いでもしてその悔しさを鎮めるしかないよ。
まさか子供巻き込んで、あんたの父親はねって味方にする気?
離婚になっても、あなたのDVで場合によっては相殺だよ。
司法は私刑を認めてないから。

No.3 19/10/16 20:25
おばかさん3 

負けずに頑張って下さい。

No.4 19/10/16 20:48
匿名さん4 

正直に息子に夫がいない間吹き込んだらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧