注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

周りの奴らが能天気すぎてほんっとに嫌だ。 ろくな教師いないし、授業中スマホいじ…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 12:53(更新日時)

周りの奴らが能天気すぎてほんっとに嫌だ。
ろくな教師いないし、授業中スマホいじっても幼稚園児に注意するような言い方で終わる。
校則ない学校、偏差値付けられないくらいの低さ、他校より俄然おかしい女の裏切り、妬み嫉み、授業なんて名前だけほぼ遊び。
大学なんて夢のまた夢。
この高校入った限り、私はもう卒業する前に命絶えたいです。

No.2935311 19/10/17 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 12:42
匿名さん1 

何しても良い自由な校風なら自分は好きに勉強してたら良いじゃん。自由で能天気な学校なんだし。
学校で勉強してたらからかわれるなら学校ではヘラヘラ一緒に遊んでて家ではしたい勉強を死ぬほどしてれば良いんだし。
学校にいる時間は一日の活動時間の半分くらいしかいないんだし。

俺の友達にもそう言う奴いたよ?学校は遊ぶところだと言って学校には遊びにきてた奴。
でも家では勉強してて(させられてた?)奨学金もらって(優秀な人に出してもらえる無料な奴)めっちゃ良い大学行って今建築家やってるわ。

No.2 19/10/17 12:43
匿名さん2 

いや、頑張って勉強してまともな大学に行こう。残念ながらそう簡単には死ねません。

No.3 19/10/17 12:53
匿名さん3 

大学行きたいの?だったら、授業はおさらい程度で、塾なり自分でしっかり勉強したらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧