注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ワキガの臭いがわかりません。 自分もなのでしょうか… 職場にワキガの人が…

回答4 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 23:07(更新日時)

ワキガの臭いがわかりません。
自分もなのでしょうか…

職場にワキガの人がいるそうです。
「その人が臭い」というのは同じフロアで働く人は全員知っていて、敏感な人はドアを開けた瞬間から「あ、あの人いる」とわかるそうです。

それが、私は全くわかりません。
ワキガだと言う事を知らない人から「なんかあの人臭うんだよね」と言われ、その直後にその人と一緒の作業をしたのですが、全くわかりませんでした。
しかも、隣同士でパソコンを使っていたので距離も近かったのに…。

もしかして、私も同じ臭いがするのでしょうか?人から指摘された事は無いですが、気を使って言わないだけ?と考えてしまっています。

確かに鼻は悪いです。慢性鼻炎ですし蓄膿症にもなります。
でも周りは「いや、それでわからないっていうレベルじゃないくらい臭いよ?」と言います。だから余計に「じゃあ私もワキガなの?」と…。

ワキガって、急になるものなのでしょうか。これまで家族はもちろん、彼氏からも言われた事は無かったのですが…

No.2936788 19/10/20 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 07:17
匿名さん1 

後でまた返信します

No.2 19/10/20 08:31
匿名さん2 

ワキガは遺伝ですよ。
突然なるものではありません。

No.3 19/10/20 09:29
鬼嫁 ( 30代 ♀ j1uFCd )

私ワキガですが、生の玉ねぎの匂いに近いかも。
ワキガは軽度だと気づかれないことあります。

ワキガの人みんなそうか分からないけど、
耳垢が湿っています。

No.4 19/10/20 12:43
お礼

遺伝なのですか?初めて知りました。
突然なる事は無いなら、私自身は大丈夫なのでしょうか…。

生の玉ねぎと言う人もいますし、加齢臭のもっときついやつという人もいます。その人の臭いで頭痛がするという人もいる中、私は本当に全くわからないのですが、何故なのでしょうか??

No.5 19/10/20 23:07
匿名さん1 

私ほ冬になって、起毛のしたきを着ると、自分でもなんだこ、変な臭いがするような気がしていました。

私ももしかして、ワキガなんだろうかとちょっとおもったことはあります。

一番下に着る服は毎日洗った方が良いのだろうかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧