初めまして。 交際している彼女との温度差、距離感についての相談です。 私も彼…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 18:07(更新日時)

初めまして。
交際している彼女との温度差、距離感についての相談です。
私も彼女も20代です。
彼女とは知り合って4ヶ月くらい、付き合って2ヶ月程ですが、彼女といると自分が(恋愛的に)重くなってしまっているのではないか、と不安になっています。
彼女は夜のお店で働いており、私から連絡先を聞き、プライベートでも会うようになり、交際を始めました。
ここの点に関しては、正直私も最初は営業かな?と疑っておりましたが、連絡先を聞いてから営業のような連絡は来ませんし、プライベートでしか会っておりません。
デートにしてもご飯や映画はほぼ割り勘で、私の方が年上ですのでたまにおごるくらいです。
ここ2ヶ月くらいは、ほぼ毎週末彼女の家に行ったり、デートしています。

ですが、知り合った時より彼女の方が冷めているような気がします。
一度、直接「知り合った時より変わったよね」「俺が負担になってない?」と聞いたことがあります。
彼女は、仕事で散々猫被って疲れているから私といる時は自由でいたい、好きだけど負担とは思っていない、と言いました。
少し情緒不安定なこともあるのか、特に女性の日間近はとてもイライラしていたり、前日はバカやって笑い合えていたのが次の日にはちょっと冷めた様子だったりします。

彼女の仕事は風俗店なので、仕方ない部分もあるかと思います。
ストレスもたまると思います。
借金や将来の起業のためにお金が必要ということも聞きました。
また、彼女には身寄りがいません。
そういったところも含めて、幸せにしてあげたい、と思っています。

ただ、彼女にとって私はあまり必要とされていないのではないか、と感じています。
今までお付き合いしたことのないタイプなので、どう接したらいいのか、イマイチよく分かりません。
本来ならば、彼女ともっと話し合うべきなのかもしれませんが、あまり頻繁に連絡を取ったりするのはかえって嫌われそうで怖いです。

No.2946108 19/11/05 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/05 16:48
お助け人1 

将来起業したいという彼女なら生活は一人で、やっていけるタイプです、
独身でいるタイプ、結婚し専業主婦で、子育てタイプではないと思いますね、

身内がいないからずっと一人でいた人と、誰かと一緒に暮らすのが難しいよ、

仕事はキャバ?飲み屋の子?
自分でやりくりできる人ならば
家庭向きではないかもしれないね、

飲む仕事ならシラフは静かにいたいのかも
仕事が男性客相手だから、プライベートは自由でいるんじゃないの?気を遣わず、静かにしてる人かな、嫌いとかではなく
彼女のプライベートは静かな人なんだよ。男性客と話す仕事ならプライベートは静かでいたいと思う、

起業したいなら、家庭向きではない人だね、
仕事優先なら、仕事出来る女性だと思います、男性みたいな女性なんだよ、

No.2 19/11/05 17:31
匿名さん2 

風俗店勤務からの起業家見たことないよ。
借金返済に追われてるか、未来や遠い老後の為に何千万貯めてる子しかみたことない。
誰も信じてない、彼でさえ金があっての彼、一般的な素朴な家庭なんて築ける人は皆無に近いと思うよ。
必要なのは異性より先ず金。
色々と欠けてるから風俗で働いてる。
ちょっと気休めに優しい男を側に、でもあくまで自分の気分次第で扱う。
本命って字のように、命なんて向けてない。
二か月じゃ人は分かり合えません。
メンタルもアップダウンの激しい子なら尚更、主さんが緩く構えないと、今みたいに負担になってない?なんて聞いてたら、良い関係にはならないと思う。
無反応なくらいどしっとした男でいないと。

No.3 19/11/05 18:05
お礼

>> 1 将来起業したいという彼女なら生活は一人で、やっていけるタイプです、 独身でいるタイプ、結婚し専業主婦で、子育てタイプではないと思いますね、… 早速のご回答、ありがとうございます。
ラインのやりとりも電話も、知り合った当初はほぼ毎日のようにしていたのですが、今はほとんどありません。
もともと友達とも最低限の連絡しかとらなかったらしいのですが。
距離を取った方がいいでしょうか。

No.4 19/11/05 18:07
お礼

>> 2 風俗店勤務からの起業家見たことないよ。 借金返済に追われてるか、未来や遠い老後の為に何千万貯めてる子しかみたことない。 誰も信じてない、… 借金やローンに追われている感じはあります。
返済がどうのこうの、と。
私はとても好きなので、毎日のように会いたいのですが、彼女はそうではないみたいで。
悲しいですが、考え方の違いでしょうか。
付かず離れず、くらいでないとやっていけないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧