注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

親からの暴力で児童相談所にはいったのですが、 出てからも大人へのトラウマがあっ…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 14:03(更新日時)

親からの暴力で児童相談所にはいったのですが、
出てからも大人へのトラウマがあって大人になるのがほんとにいやです。
だからといって子供でいるのも嫌です。

保健室に行こうとして利用届を書いて先生に見せたら
前体の大きい男の先生に壁に追いやられて
「挙動不審なってんじゃーん」

と、笑われました。
その時は女の先生が助けてくれたけど、正直ほんとに怖かったです。

私が大人になったら誰かをこういう思いにしちゃうんじゃないか
こんなに憎い大人になるのが本当に本当にいやです。

もう中三で、こんなこと考えたら終わりなんでしょうけど。

No.2946414 19/11/06 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/06 01:22
通行人1 ( ♀ )

主さんの様な人は
本当に、賢く優しい、大人になって
幸せになって欲しい。

No.2 19/11/06 01:33
匿名さん2 

たくさん勉強して、警察官になりますか。頑張って!強く、たくましく育ってください!

No.3 19/11/06 14:03
匿名さん3 

人の痛みが分かる主さんは同じ事を絶対にしないはずだし、大人になって自由を楽しんで欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧