注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

好きな人が…

回答2 + お礼2 HIT数 900 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/03/08 09:10(更新日時)

一緒に遊んだり、好きだっていってくれてた彼に告白したら…フラれて理由も納得できなくて目の前で泣いてたら…実は結婚してると言われました。何回か怪しい行動はあり気にはなりましたが、見抜けなかったし…何より本人が結婚もしてないし、彼女もいないと言ってたので信じてました。彼の事わ好きですが、奥さんの立場を考えたら…自分がされたくないことをしてはいけないと思ったから、不倫はできないし、騙されてて本当に辛かったです。こんな経験ある人いませんか?人を信じるのも怖いし、彼への愛が憎しみとなり復讐してしまいたいとまで思ってしまいます。また奥さんや子供には、知らなかったじゃすまないし申訳無い事をしてしまったと思ってます…精神的にもボロ②だし…早く立ち直るための皆さんなりの方法を教えてください。読んでくれたかたありがとうございます。

タグ

No.29469 06/03/07 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/07 20:33
通行人1 ( ♀ )

あたしも昔似たような経験をしました。付き合うまえに知れてよかったじゃないですか! 憎むのではなく彼を好きだったこといい思い出にし、まだ若いんだからあなただけをみてくれる人を見つけましょう! 彼のこともいい経験です。女はそうやってキレイになっていくんじゃない(^-^)? あたしは今でもいい恋だったと思ってます。

No.2 06/03/07 21:03
お礼

>> 1 大人な意見ですね♪凄いと思います。そんな考え方を頭では分かっていても…心がまだ②ついていかず苦しいです。嘘は嫌いだから…出会った時にホントの事ただいって欲しかったんです。私の笑顔をずっとみていたいといった彼の言葉を素直に受け取った自分が馬鹿みたいで悲しいです。私も貴方みたいに前に進めたらいいな♪少しずつ頑張ってみます。レス本当にありがとうございました。

No.3 06/03/07 23:32
通行人1 ( ♀ )

①です。確かに今は辛いことと思います。嘘をついた彼は確かにひどいし、あなたは裏切られたことになるかもしれない。彼の言葉を素直に真に受けたあなた、馬鹿みたいでもいいじゃないですか!それを認め、これからの恋愛の肥やしにしてください。憎むのは簡単ですよ。彼のせいにすればいいんだから… 頑張って今を乗り越えてください。あなたの強さになると思います。そして素敵な恋愛を見つけてください。 何度も失礼しましたm(__)m

No.4 06/03/08 09:10
お礼

>> 3 ありがとうございます☆(^O^)頑張ります☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題