注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不動産会社からマンションのポストに、騒音への配慮の手紙が入っていました。 住民…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 20:18(更新日時)

不動産会社からマンションのポストに、騒音への配慮の手紙が入っていました。
住民全員に入っているものですが、自分が騒音源なのかと不安です。

ひとり暮らしで出社も就寝も早く、テレビは見ません。基本的に上下左右からの音がほぼまったく聞こえないので、窓を閉め切っての、月1~週1友人を招いての話し声には結構ルーズかもしれません。といっても遅くて22時までです。

男子大学生ばかり住んでいる鉄筋のマンションなので、もしかすると学生に向けた注意かもしれませんが…。
実際、隣の大学生は深夜から明け方までずっと窓を開けて話していたりします。自分が窓を閉めれば何も聞こえませんが。

不動産会社に、自分が騒音源なのか聞いても良いものでしょうか。気になって仕方ありません。
答えてくれるかは怪しいのですが…

No.2947916 19/11/08 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/08 18:39
匿名さん1 

答えるでしょう。
借りている以上、あなたも知る権利があると思います。
生活騒音はどこでもある問題ですね。

No.2 19/11/08 18:40
匿名さん2 

もし騒音の元となるのがハッキリしているのなら全員ではなく個別で
連絡来ると思うから主さんじゃないと思うけどね。

No.3 19/11/08 20:18
匿名さん3 

スレを読んだ限りではあなたではないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧