注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

昨日から彼氏が音信不通です。 今日から3連休なので絶対帰ると言っていた彼氏が帰…

回答8 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 09:51(更新日時)

昨日から彼氏が音信不通です。
今日から3連休なので絶対帰ると言っていた彼氏が帰ってきません。
LINEもTwitterもブロックされています。
LINEはわからないですがTwitterは全員ブロックし鍵をかけてフォローフォロワー0です。
ソシャゲのフレンドも切ったようです。

彼氏は養護施設で育ち親族らしい親族は生きてはいると思いますが、いないような状況です。
共通の知人も居らず、彼氏の会社もわかりません。
警察にも行きましたが、捜索願は親族でないと出せないとのことでした。
会社に行かなければ上司が捜索願を出すだろうと警察に言われました。
もちろんわかってはいるのですがいてもたってもいられません。

今までこんなことが無かったので焦っています。

彼氏は中学卒業後、すぐ働きだしました。
ヤクザが経営するデリヘルでボーイをしていたこともあります。
その時にヤクザの車を壊してしまい、支払えないから300万立て替えてやると言われて無理やり借金を背負わされました。
それが十数年経って先月彼の会社とケータイに電話があり、600万要求してきたそうです。
彼は弁護士に相談済みです。

何か私に出来ることはあるでしょうか。

No.2949039 19/11/10 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/10 16:22
匿名さん1 

貴方と離れたいから嘘をついているだけじゃないんですか?
もし怖い方たちに連れていかれてたとしてもLINEをブロックしないでしょ。
スマホを捨てればいいんだから。

放っておけばいいのではないでしょうか?

No.2 19/11/10 16:36
経験者さん2 

探偵業やってるけど、携帯持ってるなら居場所はすぐわかりますよ。

ただお金払って調べるほどのことか?と思ってしまいました。
職場もわからない知人もわからない段階で彼氏と思えない・・・

No.3 19/11/10 16:40
匿名さん3 

会社も知らないって出会い系で会った事ないのでは。

No.4 19/11/10 16:47
ぷー ( sO0TCd )

みなさん回答ありがとうございます。
彼氏なのに私の持ってる情報少なすぎですよね。
みなさんの回答は最もだと思います。
離れたくて嘘つかれてても無事に生きていてくれればいいと思ってます。
想像通り出会いはネットです。
彼の友人を交えて遊んだことがないため共通の知人はいません。
仕事もどんな仕事をしているかは聞きましたが(大手会社の下請で大手会社の名前はわかりますがここで名前を出すのは避けます)、会社名までは聞いていませんでした。
大手会社の関連事業から割り出せると思い調べましたが中々うまく行きません。
基本的に彼氏が家にきて一緒に過ごすことが多く、彼氏の家は社宅なので行ったことがありません。
もう少し気長に彼からの連絡を待ってみようと思います。
それでも連絡がなければ探偵にお願いして、無事かどうかだけ確認したいと思います。

No.5 19/11/10 17:13
経験者さん5 

ネットの出会いが悪いとは思わないのでもし主さんにとって大事な人なら待たずに探してあげてくださいね。

先ほど言った通りスキル持ってる探偵であれば携帯所持してるなら居場所すぐわかるので、彼氏さんになにかある前に寄り添ってあげてください。

距離的に近いなら調べてあげたいくらいです。

No.6 19/11/10 18:16
ぷー ( sO0TCd )

回答ありがとうございます。
初めてこういった掲示板を使ったのでお礼の仕方がよくわからず申し訳ないです。

探偵事務所調べてみました。色々あるんですね。金額が高く私の給料では払えそうにないので最終手段で考えます。その時は借金してでも探してもらいたいと思います。

No.7 19/11/10 18:27
経験者さん5 

ネットで調べるスキルがある探偵を見つけられれば安いですよ。
人探しなら30もあればできるはず。
ぼくの料金設定なので誤差などあったらすいません。

僕自身嫁と死別してるし彼氏さんと同じで僕も施設育ちなので中々に心配してます。

一番良いのはなにもなく帰ってきてお二人が幸せになれふことだと思うので・・・

No.8 19/11/11 09:51
ぷー ( sO0TCd )

返信ありがとうございます。
昨日の深夜にLINEのブロックが解除され連絡は一応つきました。
ただどこにいるかも教えてくれないし帰ってもきません。
無事に生きていることがわかったので待ちたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧