注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

整骨院で、セクハラなのか治療なのかわからない治療をされてしまいました。。。 い…

回答2 + お礼2 HIT数 3426 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 08:34(更新日時)

整骨院で、セクハラなのか治療なのかわからない治療をされてしまいました。。。
いきつけの整骨院があり、その整骨院は治療技術も高く、信頼できる所で、長く通っているのですが、事情があり、一時そこに通えなくなってしまって、違う整骨院にいったのが間違いでした。。。

そこは、受付もいなくて、院長先生お一人でされてる所なので、治療の間は、私と先生二人になるのですが、その空間が余計に怖くてたまりませんでした。。。

私は、腰痛がひどく、腰痛の治療で通っているのですが、2回目までは普通の治療だったのですが、3回目の治療の時、お尻中心に治療します!と言って、何故かお尻だけしかマッサージしなくて、何故か分からずモヤモヤしてたのですが、ずっとうつ伏せでマッサージされてたのですが、最後、私の片足を曲げた状態の所に先生が腰を当てて、長い時間腰をふりながらお尻を押されて、息づかいも荒くて、本当に嫌でたまりませんでした。。。

それ以来、そこには行ってないのですが、治療なのかセクハラなのかが分からず、何も言えなかったです。。。

腰痛治療は、お尻をマッサージする事も多いですし、治療なら仕方ないと理解しています。
ただ、セクハラなのか曖昧だからこそとても怖いです。
先生が腰をふる事なんてあるのでしょうか。。。
治療とセクハラの見極め方ってありますか?

今は、以前行っていた整骨院へ行ける様になったので、安心して治療に通えています。
セクハラしている先生がいるとしたら、本当いい加減にして欲しいです。

私は、38歳の見た目から何から本当普通のおばちゃんですし、体型もスレンダーではありません。
何故か、昔からよく痴漢に遭って嫌な思いをする事があります。何故でしょうか。。。
隙があるからでしょうか。。。
怒らないからでしょうか。。。
真剣に悩んでいます。。。

No.2949289 19/11/10 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/10 23:04
匿名さん1 

違和感感じたらセクハラだった可能性はありますね。
私の知り合いにも整骨院でセクハラされた人いるみたいだし結構あるみたいですよ…
整骨院変えた方がいいかも!

No.2 19/11/10 23:34
通行人2 ( ♀ )

今 通っている接骨院の先生に 聞いてみては? スレ文読む限りセクハラに思えますが…

No.3 19/11/11 08:29
お礼

>> 1 違和感感じたらセクハラだった可能性はありますね。 私の知り合いにも整骨院でセクハラされた人いるみたいだし結構あるみたいですよ… 整骨院変… 返信有り難うございます!

今は、前行ってた整骨院で診てもらってるので、大丈夫なのですが、やはりセクハラですよね。。。

私の場合、腰、股関節の骨の形状が生まれつき悪く、そこからの痛みなので、治療される場所も本当は触られたくない場所なので。。。

今行ってる整骨院が信頼できるだけに、まさか違う整骨院でこんなことになるなんて思わなかったです。。。

本当、気をつけたいと思います。。。

No.4 19/11/11 08:34
お礼

>> 2 今 通っている接骨院の先生に 聞いてみては? スレ文読む限りセクハラに思えますが… 返信、有り難うございます!
やはりそうですよね。。。
セクハラですよね。。。
思い出しただけでも寒気がします。。。
気持ち悪いです。。。
男性の思考回路が不明なので、仕事なのに、ありえません。。。

本当気をつけようと思います。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧