注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

復縁した彼氏がまた浮気するんじゃ無いか心配でその事を考えるだけで涙が出ます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 22:41(更新日時)

復縁した彼氏がまた浮気するんじゃ無いか心配でその事を考えるだけで涙が出ます。
少し冷たかったり連絡がいつもより遅いだけで不安になります。こんなに心配性な自分も嫌だし考えすぎなのも分かりますが、妄想ばかりして1人で悲しくなるんですけどどうしたらいいと思いますか?
しかも、周りの人から私と別れた後にだれに手を出したかと話が回ってきてその人たちが彼氏の周りにいるのでもっと不安です。
復縁するからインスタやめるって言ってたのに、この前ログインして見てるのも見てしまいました。
別れたら離れてしまって辛いし付き合っても不安になって辛いんですけど
誰かアドバイスしてください

No.2949624 19/11/11 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 19/11/11 22:41
匿名さん5 

その不安は解消されにくいでしょう。
うちは結婚後に浮気されたから
別れるのもそう簡単にはいかない。
他の方も言ってるように
何度か繰り返されました。

今のうちにサッと別れた方が
あなたの未来の為です。

No.4 19/11/11 22:37
経験者さん4 

仕事柄主さんみたいな人からたくさん依頼くるけど、浮気の8割は再発します。

残りの2割は本当に痛い目を見て更生するパターンかな。

大好きで将来を考えたいなら主の周りで俺みたいな仕事してる人探して依頼すれば良いと思うよ

No.3 19/11/11 17:28
匿名さん3 

浮気されて別れたの?
そして復縁?
主さん彼に滑られてるよ。

彼女は俺が浮気しても復縁したから、許してくれたんだって、
またやるよ!

復縁はどちらから?浮気しない約束はしたの?
女ならば直ぐ手を出す男は治らないよ。病気だから。

主さんが不安で彼のことばかり考えていたら病んでしまうし、彼に振り回されて
ムダな時間が過ぎるだけだよ。

確り浮気しないと誓約書書いて貰って、不安な気持ちを彼につたえ、
不安を取り除く努力を彼にして貰うのはどうですか。

No.2 19/11/11 17:23
鬼嫁 ( 30代 ♀ j1uFCd )

別れたら良いと思います。
浮気は繰り返します。
余程痛い目にあわないと無理ですよ。
なんで戻ったんですか汗

No.1 19/11/11 17:14
匿名さん1 

浮気する人は絶対とは言えないけど、かなりの高確率で浮気すると聞きます。あんまり疑うのはお互いにストレスになることですが、どうしても信用出来ない、または浮気したら別れたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧