注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

こういうこと言うのは本当はあまり良くないとは思うんですが切実な悩みなので相談しま…

回答4 + お礼1 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 08:11(更新日時)

こういうこと言うのは本当はあまり良くないとは思うんですが切実な悩みなので相談します。
 自分は男で、小2の頃からオナニーしていました。しているという自覚は無かったのですが、勃たなくても、手で触ると気持ちいいので毎日やってました。そのうち何かエロいことを考えながらするようになって、小5で初めて本当の、射精するやつをしました。そのまま中学の間は、毎日欠かさずやってました。ネットのエロい漫画は大抵読みました。その頃から薄々感じてはいたんです。
 そして、高校1年生の今、はっきり気付きました。勃起を持続できなくなってることに。どうしたらいいんでしょう。ちなみに中学の間に、ASMR、乳首、アナル、寸止め、男の潮吹きとか有名なオナニーはほとんどやってて、もう一回全部試しましたが、勃起が5分も持ちません。媚薬やエナジードリンクも試しました。
 本当にどうしたらいいんでしょう。
 誰か治し方を教えて下さい。

No.2950551 19/11/13 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 04:44
匿名さん1 

ちょっと特殊すぎて素人にはわからん話なんじゃないかな。
医者に頼ることをオススメします。
この場合は泌尿器科……なのかな?

No.2 19/11/13 05:37
匿名さん2 

まず1番はオナニーのしすぎが考えられるよね。

色々やりすぎ。激しいのやりすぎ。エロ漫画なんて誇張してるものだからそれこそね。

刺激になれすぎてるってのがある。

人間って慣れってあるので視覚的にも認知的にも強い刺激に慣れると興奮しなくなる。

まずはしばらくやめてみなよ。 ティン子がもういわゆるうんざりしちゃってんだよ。

断食ならぬ断エロ。

あと、エロ漫画とかエロ動画とかでなく、本物とやってみなよ。エロ漫画じゃなくて。

それと、視覚的に刺激や物理的な刺激で興奮してるだけだから…というのがあるかもね。

もっとこう…自分の妄想を膨らませなよ。もっと頭を使って。エッチは頭でする(脳で興奮する)ものだよ。

物理的な刺激や視覚的な刺激が外部から入力されるだけに頼るだけだから、それら外部入力の刺激だけに慣れちゃって…というのがある。かもね。

内部から興奮するようにしないと、自分の脳内主導で中身から興奮するようにしないと、そのうち外からの刺激だけに頼ってしまって内部は興奮してないって事になる。かもね。

受け身だけじゃHもつまんなくなってきてうんざりしちゃうからね。

No.3 19/11/13 07:29
お礼

主です。妄想はしてみましたけど、その相手のことを可愛いと感じるだけで一向に勃ちません。

No.4 19/11/13 07:47
匿名さん4 

オナニーのやり過ぎって事は無いと思うけど。
俺も中学生の頃から毎日オナニーは欠かさないし、おっさんになった今でも毎日やっていますよ。
仕事から帰ったら数時間はオナニーに没頭しているし、仕事中でも触りたくてしょうがなくなる。

オナニーのやり方も特殊な方法を探求したし、今では股オナと言う、後向きに折り曲げてやる方法でしかイケ無くなっています。

俺は気持ち良ければ無問題って考えなので、難しい事は考えずに、気楽にオナニーを楽しんでいます。

もうちょっとお気楽に様子を見たらどうです?
絶好調な時もあれば絶不調な時もありますよ。
勃起に拘らなくても良い気もする。
俺は下着の中では股に挟んで後向き状態が落ち着くのですが、自転車のサドルとか椅子に座ると座面とお尻に挟まるんですよ。
その状態でグリグリしたり、机の角でグリグするのが気持ち良くて、仕事中も人目がないときに角オナしています。
殆ど勃起していないですよ。
下着の中で射精する時にちょっと固くなる程度。後ろに向いているから当然なんですけどね。

折れ曲がっている為、射精しても殆ど精液は出なくて、後から少しづつ漏れてくる感じ。
それが心地よいのですが、
下着にジワジワ染み出てくる感触が癖になっています。

っとまぁ、気持ち良ければ無問題ですよ。
しばらく様子を見て、不安なら専門医に相談も良いと思う。

No.5 19/11/14 08:11
匿名さん5 

興奮?的な物が足りないとか?

自分も動画とか見てたら最初は元気になるけど、だんだん気持ち的に【興奮?】しなくなったら出さなくても萎えてきますし、、、
彼女とやってる時も最初は良いけどじょじょに萎えてくる時があるし、、、

後出すのを我慢しすぎるのも悪いって聞いた事あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧