注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

気になる男性から「◯◯ちゃん、好き好き」と言われたのですが、真面目に受け取っても…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 07:50(更新日時)

気になる男性から「◯◯ちゃん、好き好き」と言われたのですが、真面目に受け取ってもいいでしょうか?好きって簡単に言えるものですか?

普段の行動からおそらく、好意は持ってくれていると思うのですが、ちょっと冗談っぽく言われたので、気になったので。

No.2951067 19/11/14 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 00:44
匿名さん1 ( ♂ )

好き好きは、軽く聞こえますね。

主さんが言う、気になる人からの言葉なら冗談では、ないかもしれませんよ。

No.2 19/11/14 02:12
匿名さん2 

女の子が脈ありか一瞬の表情等観察したいが、
撃沈は凹むので極めて軽く言った。って事?

好き好きって軽すぎるけどね。

No.3 19/11/14 07:50
通行人3 

その言い方は、誰にでも言ってる言葉だと思うけど。

主さんの言う「好き」とは違う好きなので、間に受けない方が良いかと。好きって簡単に言える人はいるからね。だって色んな意味で使えるもの。
女子高生の「かわいい!」と一緒。

友達としてだからね。恋愛と勘違いしてはいけない。恋愛にもっていきたいのなら、真面目に話さないと流されるよ。
あわよくばヤレると思ってるかもよ。恋愛ごっこをしたいだけで、そう言う事言うの貴方だけだよなんて言いながら、既婚者だったり、彼女いたりする人もいるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧