注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

大切な人と別れてまで、浮気ってしたいもんなのかな???

回答6 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 15:59(更新日時)

大切な人と別れてまで、浮気ってしたいもんなのかな???

No.2951313 19/11/14 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 14:43
匿名さん1 

別れたくないけど遊びたいから浮気。
別れてまでするなら本気。

No.2 19/11/14 14:49
匿名さん2 

いつも朝ごはんだけど、時々パン食にしたくなるのと同じなのかな?

No.3 19/11/14 14:49
匿名さん3 

関係性を拗らせるより、きちんと清算した関係の後に次のお相手と付き合えばいいのに。とは思う。

浮気に本気も何もなく、自分が一番大好きで、相手は杜撰で誰でもいいから付き合いたい。

大切な相手が本命だったら、浮気しない。
浮気相手が大事なら、別れてから付き合う。浮気が前提条件がおかしい。不埒な人間の話。

No.4 19/11/14 15:00
ひな ( 30代 ♀ ai0TCd )

浮気をするなら
完全にバレないように、しないといけないですね。それは相手に対して
の思いやり。
大切なものをなくす覚悟では
浮気はしません、それは本気です。

No.5 19/11/14 15:07
匿名さん5 

まるで判ってないなあ…
主だって〝たまにはラーメンも食べたい”とか思ってラーメン食べに行くでしょ?
でもその時に「ラーメン食べるんだからもう二度とお母さんが作ってくれるゴハンなんて食べない!」なんて思ってなんかないでしょうに…

ただ…

主さんは「絶対に浮気なんて許さない!」という人で…相手が「浮気もそりゃしちゃうかもしれない」っていう人なら、例え相手が主さんと付き合ってた人でも主さんとは別れる事はあるかもね。
その時は主さんが付き合っていたが彼にとって自分は大事な人じゃなかったって訳じゃないですよ。
その時点までは彼には大事な人だった。あなたが「浮気なんて絶対に許さない」と明確に示すまでは。

単純に「〝もっと”大事に思える人」にまではなれなかったというだけ。 
だって「絶対に浮気なんて許さない!」って人なので。
そこまでなれないですよね、それ以上は進められないし進まないです。

彼が主さんの事や主さんの信念?を尊重するのなら、つまりむしろ主さんの事を大事に思うのなら当然別れる事になる事もそりゃあると思います。

だって彼は「じゃあ浮気なんてしない!」と…実際は浮気もしちゃうかもしれないのに、「なのに出来ないかもしれないそんな曖昧で適当な嘘の約束をする」か…
或いは「出来ない約束はしない」為に別れるか…それしか選択肢がなくなるので。

相手は自分と違うので、なんでも自分が思った通りにしてくれる…自分が思う正しい事だけをしてくれる…なんてないですから。



No.6 19/11/14 15:15
お礼

とりあえず、仕事への影響とか、理性とかないのかな?
彼女泣かせてまでも馬鹿げたことしちゃダメだと思うけど。
絶対にバレなければいいのかね。バレるよね。
やる人はどんな状況にいてもやるんだろうね。

No.7 19/11/14 15:59
匿名さん7 

遊びから浮気や不倫に走る。
大切な人以上に相手を好きになった。
別れるほど本気ということ。

もしくは一時の気の迷いからという場合もある。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧