自分の運転のうまい下手ってどう判断するんですか 大学も決まりテストも終わっ…

回答5 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-


2019/11/14 21:06(更新日時)

自分の運転のうまい下手ってどう判断するんですか

大学も決まりテストも終わって暇なので最近教習所に通ってる高校生です。

大きなミスをしたりすることもなくストレートで今第二学科の後半あたりまで来てますが
自分の運転が下手な分類なのか良くわかりません。

教官によって(リップサービスで?)ほぼ何も注意がなく上手だよと言ってくれる人もいれば、あれやこれやと細かいことを口に出して注意してくる人も居てますます良くわかりません。

上手い人は全く注意もされなかったりするのでしょうか?

No.2951370 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

タクシーにきこ

No.2

特にミスとかなければ、色々指示されなくなるので、程度の差あれ
指摘回数が少ないのならセンスはあると思う。

No.3

ろくに注意されないよな。だって、注意される運転しないから。

No.4

上手い運転かどうか…。
教習官の一言ランキング!(適当なw)

レベル1
「いいねぇ〜、筋がいいよ〜?」

レベル2
「こりゃ何も教える事ないかなぁww?」

レベル3
「でめぇコラ!無免許やってたろッ!」

何事もほどほどがいいんだよww

No.5

うまい→反射神経、状況判断力、危険回避能力が優れていて、余裕有る運転が出来る人。
下手→やたらと「急」が付く動作をする人。車庫入れが下手。他人に不安や危険を感じさせる運転する人。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧