注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近ありがたいことにいろんな人にかわいいと言っていただけるようになりました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 13:02(更新日時)

最近ありがたいことにいろんな人にかわいいと言っていただけるようになりました。
高1年女子なのですが、同性からのみかわいいと言ってもらえます。再現すると
「もうめっちゃかわいい。なんでこんなにかわいいの!?〇〇君(頭が良い容姿端麗男子)と付き合って欲しいわぁ。様になる!!」
と言ったところです。本当にありがたいですし、とても嬉しいです。
でも!!!それよりも!!私が今気になっている人に可愛いと思ってもらえてるかが重要なんです。こういう風に言ってもらえているということは彼もそう思ってると自信を持って良いのでしょうか?それは思い上がりですかね?可愛いの基準は人それぞれですもんね。その人同じ部活の人で雰囲気悪くしたくないから告白は退部まで待つつもりです。周囲にバレない程度に存在をアピールするにはどうすれば良いのでしょうか?
もう聞きたいこといっぱいで文が乱れてますが、ここまで読んでくださってありがとうございます。もしよかったらいろいろ教えてください!

No.2952650 19/11/16 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/16 21:49
匿名さん1 

同性と異性では「美人」「可愛い」の判断基準が違います。
男性に好感度抜群なのは、ぶりっ子タイプです。

No.2 19/11/16 21:51
匿名さん2 

可愛いぃー❗
から大丈夫。
でもコクるタイミングは
みはらかってね。

No.3 19/11/16 22:24
匿名さん3 

容姿端麗は女性に使う言葉
男性には眉目秀麗

No.4 19/11/17 13:01
お礼

>> 1 同性と異性では「美人」「可愛い」の判断基準が違います。 男性に好感度抜群なのは、ぶりっ子タイプです。 やっぱりそうですかね。。。
男性にも言ってもらえるようになるとどうしても女性に良くは思われないのでしょうか。。。
回答ありがとうございます

No.5 19/11/17 13:01
お礼

>> 2 可愛いぃー❗ から大丈夫。 でもコクるタイミングは みはらかってね。 そうですか??
もちろんよく考えていきます!
回答ありがとうございます

No.6 19/11/17 13:02
お礼

>> 3 容姿端麗は女性に使う言葉 男性には眉目秀麗 そうなんですね!
初めて知りました!
己の語彙力のなさを痛感します。。。
教えていただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧