注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

魅力的な女性は、その時彼がいなくても男性がたくさんいる職場の場合、その職場の誰か…

回答4 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 15:32(更新日時)

魅力的な女性は、その時彼がいなくても男性がたくさんいる職場の場合、その職場の誰かからアプローチされてお付き合いしたり結婚したりしていきますか?

男性の誰からも放っておかれることはないですか?

No.2954055 19/11/19 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 10:09
匿名さん1 

魅力的だったらありえるけど、仕事は仕事とけじめをつけてるような職場だったらそういうことがない場合もあるかも。仕事と恋愛わけたい人も多いですよね

No.2 19/11/19 10:10
匿名さん2 

そうでもないです。
モテる女性というのは、洋服でいうならベーシックで誰が来てもしっくり来てかつかわいい、食べ物でいうならファミレスのハンバーグとかカレーのようなもの。
魅力的というのはその人の個性がしっかりしてる場合もあるので、男性によっては「綺麗・かわいいけど俺にはハマらない」って人はいます。モテモテとは別のベクトルで綺麗・かわいい・カッコいい。それがクセに感じてあくまで恋愛では万人ウケしない。

うちの職場に女性男性ともに魅力的な人がいますが、両者独身でそこまでチヤホヤされてません。褒められていますが普通に慕われてる程度です。

No.3 19/11/19 10:43
通行人3 

魅力があるという事は、つまり男性から誘われる
事も多いとなるでしょうから正解では。

No.4 19/11/19 15:32
匿名さん4 

確かに見てると職場でモテるのはあるが、タイプの人でなければ付き合ってないですよ。
タイプの人がたまたまいたら付き合って結婚になるでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧