注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分は頭も悪くてコミュ障、不細工、低身長、良い所ないです。 簡単な仕事しか…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 09:05(更新日時)

自分は頭も悪くてコミュ障、不細工、低身長、良い所ないです。

簡単な仕事しか出来ない。

周りより劣っていて発達障害があるんじゃないかなと小さい頃から思っていました。

こんな人間が子供を産んだら駄目だと
思い子供は産まないと決めていますが

結婚したかったら婚活をすべきなんでしょうか?

周りからガイジじゃねとかキモいとか
言われた事もあり
こんな人間が結婚出来るのか不安です、、

田舎だから周りのウワサなど気にしています。他の人はコミュニケーション上手いのに自分は出来ないし結婚していない。
変な人間だと思われています。。

今思う事は普通になりたかったです。。

No.2954585 19/11/20 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 02:08
通行人1 

無能駄目人間というレッテルを周囲から背負わされて当人もそれを信じ込んで生きてる
人も多いんですよ。あなたが自分をそう評価していても私はそれを素直に信じることは
できません

No.2 19/11/20 09:05
匿名さん2 

女性? 相手の見た目は諦めて、性格だけで探すと、きっといい人見つかるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧