注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

好きな人がいます。 お互い既婚者です。 気持ちもまだ言っていません。 連絡…

回答4 + お礼3 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/22 19:07(更新日時)

好きな人がいます。
お互い既婚者です。
気持ちもまだ言っていません。
連絡先も知りません。
前にも相談させてもらいました。
またどなたかに聞いてもらいたくて投稿しました

タグ

No.2955298 19/11/21 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/21 12:36
匿名さん1 

既婚者はやめておきな

No.2 19/11/21 12:43
匿名さん2 ( ♀ )

好きでいることは罪ではありません。自分の心の中の秘め事として。

ただ一歩を踏み出すのは色々考えるべきことがあるでしょう。
双方の気持ち、お互いのパートナーのこと家族のこと、一線を超えた場合に発生する代償のことなど。

結婚をすでにした年齢で恋愛感情を抑えられないのはいかがかと思います。軽い気持ちで結婚しちゃったのかな?全部覚悟の上ならお好きになさればいいと思いますよ。

No.3 19/11/21 12:44
OLさん3 

お互い既婚者だと、失うものも多そうだし、気持ちをなくす事は出来なくても、出さないほうがいいと思います。

No.4 19/11/21 13:56
お礼

>> 1 既婚者はやめておきな 好きな気持ちは増すだけなんです。
気持ちを伝えそうで伝えないでいます。

No.5 19/11/21 14:07
お礼

>> 2 好きでいることは罪ではありません。自分の心の中の秘め事として。 ただ一歩を踏み出すのは色々考えるべきことがあるでしょう。 双方の気持… 夫婦仲はもう冷めてます。
既婚として違う男性に好意を持つことが初めてです。
この数日なんか相手の感じが違うんです。
余計意識してしまうような今までと違う所があります。
不倫に発展するような事はないって断言できそうで考えてしまう自分がいます。
気持ちは伝えてません。
押さえきれてはいます。
ただ今日みたいに仕事が休みの時は一日考えてしまってます。

No.6 19/11/21 14:10
お礼

>> 3 お互い既婚者だと、失うものも多そうだし、気持ちをなくす事は出来なくても、出さないほうがいいと思います。 そうですね。
でも好意があるような素振りは出してしまっているかもしれません。

No.7 19/11/21 14:36
匿名さん2 ( ♀ )

2です

で結局主さんは何を悩んでるのですか?
背中を押して欲しいだけなんじゃないですか?
ときめいちゃってどうしよう?ってだけですか?

私が申し上げたのは相手方の夫婦関係のことですよ。相手も冷めてる?
先ほども書きましたが慰謝料が発生する覚悟で一線を超えたっていいと思いますよ。
でも相手方の奥さんが別れないと言ったら離婚はできません。
冷めきっていても慰謝料目当てで旦那の浮気街をする強者妻だっています。

とりあえずお気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧