注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏の車の窓にキューバンで付ける日除けが窓を閉める時に挟まったので慌てて少し開け…

回答27 + お礼4 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 18:14(更新日時)

彼氏の車の窓にキューバンで付ける日除けが窓を閉める時に挟まったので慌てて少し開けまた閉めたらまた挟まりました。
その光景をみた彼氏が、窓が壊れる!と、少し怒りました。
私は窓が自動で上手く調節出来なくて手こずった光景がイライラさせたみたいで、その場で私もそんなことで…とイライラしたので、わざと、壊れたら弁償するし。と言ったらそう言うことじゃないし…と言われました。
後からまた聞いたら、挟まったことによって強引にすると雨漏りしたりするし、あの時に何で一言ごめん。と言わないのか。と言われました。
私はあの時はそうするしかなかったし、自分の車でないからアタフタしただけで強引になんてしてない!と言いました。

こんなことで怒る彼氏別れた方がいいですか??

No.2955588 19/11/21 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/11/21 22:54
お礼

>> 1 怒った程度は当事者でないと解りませんが、男性にとっては車は相棒であり家族みたいな感じです。女性からは「たかが車」なんでしょうが・・長い爪やア… たかが車とは思いませんが、彼氏はこう言ってました。
俺の大切な車に日除けカバーを挟み込んでそれを強引に上下すると切れて雨漏りすると嫌だから辞めて欲しかったと。

私は決して強引にしようとなんてしてないのに、彼にはそう見えたみたいですが、それで雨漏りします⁈
少し神経質じゃないですか?
たまにそう言った細かいとこはあるとは思ってましたが、またか!と思ってイライラしました。

No.5 19/11/21 22:59
お礼

>> 2 私女だけど 車って結構壊れたりすると高くつくんですよ。 簡単に弁償とか…。 素直に挟まった時点でパワーウィンドウは動かさず 謝って欲しい… そうですか。
私は、セッカチなのですぐ取ろうと慌ててそう言った動作になりました。
彼氏は元々寛大な方ですが、この時は声を裏返すほどイラッとしてました。
私が悪いのですね…

No.7 19/11/21 23:02
お礼

>> 3 ぶっちゃけどうでもいいレベルの痴話喧嘩。 何が悪いとかも無い。 よくある日常の〜…って話し。 痴話喧嘩する事自体は別に悪い事でも無いと… そうですね。
私は寛大ではないですし、普段仲が良いだけに、少しでもギクシャクすると、嫌になり喧嘩越しになって別れたくなってしまいます。
今現在、この事から喧嘩中です…

No.8 19/11/21 23:05
お礼

>> 6 そんなことでいちいち別れた方がいいか?なんて聞いてたら あなた誰とも付き合えないよ? 彼氏の言うように一言謝ることも出来ない性格のようだ… そうですね。
そうなんです。私素直じゃないんです。
もっと素直に寛大になりたいです。
今現在、このことで喧嘩中です。
メールも彼から来ても無視してます。
もう、どうしたら良いかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧