注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先週の月曜日から、全く連絡がとれない友人がいます。毎日LINE、電話のやりとりを…

回答3 + お礼3 HIT数 271 あ+ あ-

OLさん
19/11/22 20:28(更新日時)

先週の月曜日から、全く連絡がとれない友人がいます。毎日LINE、電話のやりとりをしてまして月曜日の朝も「今週も頑張ろうね。」と言うLINEが来たのですがそれ以降音信不通になりました。
今現在、LINEも既読がつかなくて電話をかけても「電波の届かないところにいるか電源が入っていない~」とアナウンスが流れるだけです。
一人暮らしをしている友人の身に何かあったのではないかと考えると不安で心配で涙が溢れてきます。
携帯番号とLINEしか分からないので、探す方法が思い浮かびません。。。
どのような事が考えられるのでしょうか?
ご経験された方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

No.2956007 19/11/22 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 20:00
経験者さん1 

その方の、ご家族とは連絡取れますか?
心配ですよね…

No.2 19/11/22 20:04
匿名さん2 

そのお友達の家は遠いのですか?

電話代金が未納で停められてる可能性もあるかもしれないけど...

心配ですよね

No.3 19/11/22 20:15
匿名さん3 

それは心配ですね、SNSもやっていないでしょうか、その人とはどんな繋がりの友人なのかな

No.4 19/11/22 20:18
お礼

>> 1 その方の、ご家族とは連絡取れますか? 心配ですよね… ありがとうございます。

友人のご家族の連絡先を分かりかねてます。
ずっとやりとりをしていた事もあり、急に音信不通になり事故、事件に巻き込まれたのではないかと考えてしまってる状況です。
ですが、気長に待とうと思います。。。

No.5 19/11/22 20:21
お礼

>> 2 そのお友達の家は遠いのですか? 電話代金が未納で停められてる可能性もあるかもしれないけど... 心配ですよね ありがとうございます。

はい。私の住んでる所から遠い所に住んでいます。住所が分かれば飛んでいきたいのですが分からなくて…ただただ連絡が来るのを願って待ってる状況です。
携帯が停められてるとかそんな事でしたら1番いいですね。。。

No.6 19/11/22 20:28
お礼

>> 3 それは心配ですね、SNSもやっていないでしょうか、その人とはどんな繋がりの友人なのかな ありがとうございます。

SNSはしているのですが、そちらも全く投稿などしていない状況です。
その友人とはSNSで知り合い何度か会って遊んだ仲という事もあり、昔ながらの友人のような関係と思える人なので本当に心配で仕方ないです。
未読無視とかする人ではないんですけどね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧