臨月の妊婦です👶 お話聞かせてくださいっっ
明日出産予定日の妊婦です🐷✨
今日の検診で、子宮口が2㌢開いてて赤ちゃんもいいかんじに下がってきてるょ👶といゎれました💨💨 ただ今まで、お腹張って痛い😣なのど経験をしたことがなくいつもどおりの毎日を過ごしてぃます✨ 先生も絶対そのうち赤ちゃんゎ生まれるもんだからのんびり過ごしてね、と言ってくれたのですが。。いまかぃまかと思ってしまいます💫 みなさんゎ子宮口ひらき始めてからどのくらぃで生まれましたかぁ? (初産です🐥)ぜひ色々な経験を聞かせてください🙈
新しい回答の受付は終了しました
私も同じ様な感じでしたが赤ちゃんが全然おりてきてなかったからその後が大変でした(^^;)
破水で始まり、陣痛来たけど子宮口も開くのに時間がかかり…赤ちゃんもあまりおりてきてなくって…。
分娩台にあがることがなかなかできませんでした。
でも右隣の陣痛室の人は私より後に来たのにもう子宮口が全開で即分娩台にあがって出産されてました。
反対の左隣の陣痛室の人は私より前にいたのに子宮口の開きも遅くて私の出産より半日以上いましたよ。
本当にそれぞれですね。
もうじきですね♪がんばってください(^-^)
匿名希望2さん お返事ぁりがとぅござぃます😃破水から始まったんですね💦 それが怖くてスーパーで破水しちゃったらどうしようとか考えちゃって🙈
分娩室右隣の人のようにスムーズにお産できるょう ストレッチや散歩など、できる努力してみます💨 ぁりがとぅござぃました
2児のмдмдです☆二人とも破水が先でした😊上の子は予定日の次の日に4時間ちょっとで出産、下の子は予定日より4日早く、1時間ちょいで産まれちゃいました💦破水から始まると早いです✨もうすぐですね💕誰かが言ってた幸せの痛みです💪
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧