注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

霊感って何なんですか?「私、霊感強いんです!」とか「ホテルでバイトしてて色々な霊…

回答7 + お礼4 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/11/25 21:34(更新日時)

霊感って何なんですか?「私、霊感強いんです!」とか「ホテルでバイトしてて色々な霊気を感じ取れるようになった」とか力説されることがあって、何と返して良いのか分からない。

霊感、感じる人って何を感じるんですか?それは今までの体験や経験(ホラー映画やお化け屋敷など)で自分が作り上げた想像世界の恐怖とは違うんでしょうか?

霊感ある人、ない人、両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
不快に思われた方がいたらすみません。

No.2957746 19/11/25 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/25 20:23
匿名さん1 

今ホテルで仕事してるけど、幽霊に遭遇したことは無いな。
うちのホテルは幽霊が居なくて良かった。
幽霊なんて見れても全然羨ましいと思わんし

No.2 19/11/25 20:34
匿名さん2 

第六感とかが凄いのかと思う、昔沖縄のユタとかに色んな事バンバン当てられて怖くなった。
彼女は色んなものが見えてるらしいけど、良いものではないみたい。
普通に生活できるなら、その方が幸せみたいです。

No.3 19/11/25 20:34
匿名さん3 

勘違いでしょ。
それか、痛い人か。
自分は特別とかそんな中二病的な人達のことです。

No.4 19/11/25 20:36
匿名さん4 

自分の場合、嘘でもほんとでも見てる分には面白いからどっちでも良いです。

No.5 19/11/25 20:50
お礼

>> 1 今ホテルで仕事してるけど、幽霊に遭遇したことは無いな。 うちのホテルは幽霊が居なくて良かった。 幽霊なんて見れても全然羨ましいと思わんし… ありがとうございます。ホテルで働いてるんですね。私も幽霊見ても嬉しくないので見なくて良いと思っています。
正直「この部屋何か感じるんだよね」とか言われても困るので(^_^;)
もし幽霊が見えて怪奇現象が起きたら、それは私の頭がおかしくなったと思って病院行きます。

No.6 19/11/25 20:51
匿名さん6 

バカにしてる人多いですけど、体験したら解る。

自分は昔20年ぐらい前TVで恐いやつ録画して観てたら、周りの家族や親戚、友達には見えてない者が見えて、それからちょっとして2週間謎の病に掛かり病院行っても原因不明で、因みに診療所で見てもらって不明、大学病院行って見て貰うも不明で死にかけました。

でっ御住職さんに相談して録画してたビデオ、ビデオデッキ捨ててお祓いして貰ったら2日後にようやく普通に歩けるようになって食事も採れるようになりました。

霊感か解らないけど嫌な感じや胸騒ぎ異様な寒気がしたら誰か周りの人が不幸にあいます。

No.7 19/11/25 20:53
お礼

>> 2 第六感とかが凄いのかと思う、昔沖縄のユタとかに色んな事バンバン当てられて怖くなった。 彼女は色んなものが見えてるらしいけど、良いものではな… ありがとうございます。
沖縄には独特な文化がありますもんね。第六感ですか、女の勘ならあるんですが(笑)

No.8 19/11/25 20:56
お礼

>> 3 勘違いでしょ。 それか、痛い人か。 自分は特別とかそんな中二病的な人達のことです。 ありがとうございます。
「何かあると思ったらやっぱりその部屋で人が死んでたのよ!怖い」とか言ってました。でも日本全国、ホテルでは自殺や他殺いろいろあるし、たまたま偶然だったんでしょうね。スピリチュアルな話や霊感などそういった類の話があまり好きではないのでいつも困ります。

No.9 19/11/25 20:57
お礼

>> 4 自分の場合、嘘でもほんとでも見てる分には面白いからどっちでも良いです。 ありがとうございます。
霊感があるってことですか?面白いとはどんな風に感じてるんですか?

No.10 19/11/25 21:01
匿名さん10 ( ♂ )

何もない所で、風を感じたり、背中をトン!と叩かれる感じがしたり、急に冷気を感じたりすると

何かが起こる前兆かもしれませんね。

霊感とは、そういう感じ方です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧