注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

5日間寝たきりでした。 1週間くらい前から目眩、発熱、嘔吐、 救急で運ばれま…

回答2 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 16:11(更新日時)

5日間寝たきりでした。
1週間くらい前から目眩、発熱、嘔吐、
救急で運ばれましたが異常なし。
点滴をしてもらって20日に自宅療法との事で安静にと、、
色んな出来る検査をしましまがやっぱり異常なし。
25日、旦那が霊媒師?さん?
を呼び、4人くらい来て1時間くらい、よくわからないけどお経?見たいな。
私はそう言うのは信じないタイプですが、何か一番凄そうな女の人が足痛かったね?歩けないね?
でもね、これから歩けるようになるから、ちょっと見せてと何かまたお経見たいな言葉で足を撫で涙を出していました。
で、10分後、よし、もう歩けるよね?
ちょっと歩いてみょうか?
って私の左手を取り無理やり立たせて手を引っ張りました。
それが不思議なことに歩けたんです!
トイレも行けずおしめはかされてた私なのに。
初めて、ホントにそう言う世界があるんだと知りました。
そんな経験された方いますか?
不思議な事に今は普通に動き歩きトイレも自由に行けます。

No.2958519 19/11/27 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/27 02:31
匿名さん1 

インド?にはそういう経験してる人いっぱいいるね。
いいんじゃない?直ったんだし。

この前ボツワナでそういう人いるってテレビでやってたし。

No.2 19/11/27 02:38
お礼

そうなんですか?
未だ自分の置かれてる。状況に戸惑っています。

No.3 19/11/27 16:11
匿名さん3 

身体は異常なしって事は精神的な事からくる体調不良だったのでは?でもその人達を呼んだ旦那さんがすごいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧