注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私がいつも好きになるのは10歳程年の離れた人か、好きな人がいる人を好きになります…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 11:50(更新日時)

私がいつも好きになるのは10歳程年の離れた人か、好きな人がいる人を好きになります。そしていつも自分が冷めるまで待つしかありません。
今高1なので10歳離れた方とお付き合いするのは厳しいものがありますし、好きな人がいる人を自分に振り向かせるのも嫌です。自分が勝手に好きになったんだから。
でも辛いです。いつも2年半くらい片思いして自然に気持ちが冷めて、終わりです。
なので今までに好きになった人の人数は2人です。2年半〜3年片思いしました。
辛いです、私は異常なんですかね?

19/11/29 04:45 追記
好きになった人の人数は4人です。
誤字ですすみません

No.2959555 19/11/29 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/11/29 11:50
匿名さん3 

大学生になったら年上と付き合うのなんて容易になりますし、それまで同世代との絡みを楽しむのがいいかも

No.2 19/11/29 07:34
匿名さん2 

高1と10歳差だとまだちょっと難しいかなと思います。20歳近くなったら10歳差なんて大した差とは感じなくなるよ。

No.1 19/11/29 07:26
匿名さん1 

この老けた顔で書くのはすごい恥ずかしいのですが。

相手に
私はこんな人間なんだ像があって。
そう思ってもらいたいから、
実際は近づけません。

なぜかというと90度以上本当の自分が違うからです。

自分がどう思われるか
ばかりしか頭にありせん。

よく好きな人が出来ると、服装から化粧からみんな相手の色に染まってしむう人がいます。

私は信念も筋も通ってないけど、それがないです。

理想の
私はこんな人間なんだなんだ像
が大事です。

どうしてそこまで、

理想の
私はこんな人間なんだなんだ像
が大事なのか

なんとなく分かります。

どうしても自分にばかり関心が向いてしまいます。

ただ一度それに騙されてくれた人が離れていこうとすると、

ものすごい焦燥感になります。

こうなる気持ちは説明できないです。
自分でもよく分かりません。

もう耐え難いほどすごい焦燥感です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧