注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

貧血で体調不良です。 家でゆっくり休んでるんですが、義理の父が私を見舞うと言っ…

回答3 + お礼3 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 14:30(更新日時)

貧血で体調不良です。
家でゆっくり休んでるんですが、義理の父が私を見舞うと言って聞きません。
以前から昼夜問わず電話もガンガンかかってきたので、主人の指示で着拒しました。

旦那も義理の父に怒ってくれます。
今朝も旦那の方に電話があり、「うるさいなー。今病院にいるからあとでかけ直す」と言ったら、私が輸血をしてる際に義父が病院に来てしまいました。もうストーカーのようで怖いです。
主人が病室に入れないようにしましたが、本当に気持ち悪いです。

先週は入院していて、その時も病院に来ました。1週間しか経ってないのに、もう久しく会ってないと言います。

私と話すときは口をすぼめて猫なで声で話してきます。

警察を呼びたいくらいですが、警察の友達に話したらそれはただ嫁思いのいい義父という感じだから何もできないと言われました。

どうしたら良いのでしょうか。

No.2960703 19/12/01 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 10:59
匿名さん1 

義母さんは?
義母さんに言って義父を止めてもらう。

No.2 19/12/01 10:59
お礼

>> 1 離婚してます(泣)

No.3 19/12/01 11:30
通行人3 

完全にあなたのことを女として見て狙ってますね。嘘をついて巻くのがいいでしょう。常に外出中ということにしておきましょう。借家に住んでいるなら、義父にないしょで引っ越してしまうという手もあります。

No.4 19/12/01 12:21
匿名さん1 

結婚相談所に登録して再婚させる。
義父何歳?旦那さんの兄弟は他にいないの?

No.5 19/12/01 14:27
お礼

>> 3 完全にあなたのことを女として見て狙ってますね。嘘をついて巻くのがいいでしょう。常に外出中ということにしておきましょう。借家に住んでいるなら、… お金がかかるので今すぐには無理ですね。
旦那もこの件に関しては怒っているけど自分の父親なのでそこまでは見捨てないと思います(泣)

No.6 19/12/01 14:30
お礼

>> 4 結婚相談所に登録して再婚させる。 義父何歳?旦那さんの兄弟は他にいないの? 70代です。
彼女は別にいて、会ったことがあります。
かなり歳の離れた義兄もいますが、疎遠です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧