注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

不妊の義理の姉が怖い。 私には歳の離れた兄がいて、そして6年前くらいに年上…

回答7 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 08:20(更新日時)

不妊の義理の姉が怖い。

私には歳の離れた兄がいて、そして6年前くらいに年上の奥さんをもらいました。
義理の姉になるわけですが、不妊治療をしていて、今44歳だと思うんですが、何回か流産もされており、一時は心が病んでしまって集まりにも来ない時期がありました。

一方私も兄の結婚から一年経たずに結婚しました。
そしてすぐ妊娠し、出産したのですが、母から義理の姉の事情は聞いていたので、あまり私は会わないように訪問のタイミングを気にしていました。

そして今二人目妊娠中なのですが、義理の姉がもし二人目も同じ性別だったら養子に欲しいと話していると聞きました。
正直冗談かと思っていたのですが、本気みたいです。
ちょっと意味がわからなくて、とりあえず兄にも抗議しましたが、兄も謝ってはくれましたが、「二人目を欲しいとは言わない。ただもしお前さえ良ければもう一人産んで、養子に出すことは出来ないか」なんて言われました。

義理の姉も兄も狂ってしまったのでしょうか?

No.2961859 19/12/03 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 19/12/04 08:20
お礼

皆さんありがとうございます。
そんな異常なことを言っているわけではないのですね...
ただ妊娠出産って命懸けだし、大事な我が子を養子に、って言われたら恐怖を感じてしまいました。

兄夫婦の苦悩はそれだけ大きいのかもしれませんが、無理なのでお断りしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧