注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

1週間の内に5人の男性と予定が入ってしまいました。 私って何がしたいんでしょう…

回答5 + お礼4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 11:01(更新日時)


1週間の内に5人の男性と予定が入ってしまいました。
私って何がしたいんでしょう。

1人目は木曜日。
夏まで好きだった人です。
1年半片想いして、ようやっと諦めついた人です。
友達関係に戻りました。用事があるので会います。

2人目は土曜日。
今、好きな人です。
遊ぼうと言われ、誘われました。
一番会いたいです。でも、仕事が入るかも。と、
会えない可能性が大きいです。

3人目は日曜日。
趣味が同じで繋がった人です。
少し前まで好きでしたが彼女がいたので諦めました。
最近、彼女と別れたそうです。
仲良い人何人か集まって、この人の誕生日会をします。

4人目は月曜日。
社会人サークルで仲良くなった1人です。
同じ歳で意気投合しました。
ごはん行こうと言われたので、いいよと言いました。
恋愛感情は無いです。

5人目は水曜日。
中学からの男友達です。
恋愛と仕事とストレスが溜まってるから
ガス抜きに付き合ってと言われました。
恋愛感情は無いです。


予定管理してて、
なんだ自分、男の予定多いなってふと思いました。

別に何か起こるわけではないんですけどね。

読んでいただいて分かる通り、
私が好きなのは、土曜日会う予定の男性です。
一番楽しみ、というか唯一楽しみなのに
会えない可能性が大きいです。
萎えます。

いつも、好きな人とはうまくいきません。

友達にはなれるのに。

男友達の多さが恋愛に発展しないんですかね。

別に匂わせとか、SNS載せたりしないんですけどね。

誰と会うのも、面倒になってきました

No.2961882 19/12/03 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/03 14:21
匿名さん1 

楽しけりゃええやん。

楽しくないならやめとけってだけの話

No.2 19/12/03 14:22
匿名さん2 

1度リセットしてみてはどうでしょうか?

No.3 19/12/03 15:01
お礼

>> 1 楽しけりゃええやん。 楽しくないならやめとけってだけの話 楽しけりゃいいって言ってもらえて
少し気が楽になりました、ありがとうございます。

4年くらいフリーなので、
周りからは、男絡みゼロじゃないしむしろあるのに、
なんで彼氏できないのって結構言われます。

私だって、できるなら彼氏欲しいです。
でも好きな人とはうまくいかないし、
友達で居たい人から好意を持たれたり・・。

好きな人に対しては変に意識しちゃうのかなあ。

なんか変な焦り感じてました。

楽しいことに変わりはないので、
焦らずに居たいと思います。

No.4 19/12/03 15:02
お礼

>> 2 1度リセットしてみてはどうでしょうか? そこまでたくさん男友達と仲良くしていたいわけではないので、
一度リセットするのもありですね。

No.5 19/12/03 21:27
通行人5 

その好きな人に、主さんの男性関係を知ったらどうおもうかね。

振り向いてもらえないなは、そういう所では?

まぁ、遊んでるだけなら問題ないかと。モテて羨ましい。

No.6 19/12/04 00:17
通行人6 

モテモテで良いじゃないですか♩

土曜日に会う人以外は単に友達と会って楽しむだけじゃないですか。

今はフリーなのですから何の問題もありませんよ。

その5人とも好きでその誰とも上手くいかないなら問題ありですが(笑)

No.7 19/12/04 09:16
お礼

>> 5 その好きな人に、主さんの男性関係を知ったらどうおもうかね。 振り向いてもらえないなは、そういう所では? まぁ、遊んでるだけなら問… 知られたらイメージはよくないですよね。

遊ぶと言っても体の関係持ったりしないので
単純にご飯行ったりする程度ですが、
誰とでも会うんだ~っては思われそうですね・・

モテると仰っていただき有難いですが恋愛向いてないです、私。
愛される恋愛の方がうまくいくとは思ってますが
自分の方が好きでいたいし
好き好きアピールも重く感じてしまいダメです。
構ってくれない男の人の方がいいって思っちゃうから
だから4年もフリーなんですよね。苦笑

No.8 19/12/04 09:18
お礼

>> 6 モテモテで良いじゃないですか♩ 土曜日に会う人以外は単に友達と会って楽しむだけじゃないですか。 今はフリーなのですから何の問題も… 誰と遊ぼうが自由なんでしょうけど、
ただなんか、楽しいけど、物足りない感があります。
ほんとは好きな人と一番会いたいのに。って。
そんなこと思いながら会ってると相手の男性にも失礼ですよね;

No.9 19/12/04 11:01
匿名さん9 

好きな人ほどうまくいかなくて(相手にされない、恋人あり)、友達でいたい人(友達としてはすごく好き)から好意を受けて結局友達関係終わってしまう。
これは私も全く同じです!!私は男性ですが、ほんと見事にそういうことばかり。

当然、高嶺の花というか自分には全く見合わない人ばかり好きになってるのかと考えたこともありますが、でも周りからはモテるでしょ!イケメンだね!若く見えるね!なんで彼女いないの!?モテるから相手選べるからいいよね!なんてことを言われることが結構あるんです。社交辞令かと思いたいですが、でも性別年齢関係なくどこでも言われることが多いんです。
でも実際は全然うまくいかないし全然モテない!!だから、モテるでしょって言葉が逆に重荷というか実際の自分とのギャップを見せつけられてるというか、そういわれるのが辛かったりして。しかもそれを言ってわかってくれる人はいなくて、むしろナルシストとか勘違いみたいな批判される方が多いし、この悩みはあまり人には言ったことがないんですけどね。

でも、最近ようやくわかってきたのは、やっぱり意識してる人としてない人に対して違うなって。意識してる人は、当然もっと仲良くなりたいという焦りもでるしそれが無意識に言葉や態度や気持ちに出る。でもそれが相手にとってはマイナスに映ってるんだと思うんです。でも、意識してない人はある意味自然体というか焦りもないし余裕があるので、それが魅力として映ってるのかなって。
じゃ、意識してる人に対しても意識してないフリや好きって気持ちは消せ??ってことになってしまうんですが。。。
あとは、失敗した経験が少ないのも大きいんだと思います。失敗するたびに人は成長するのに、私の場合は失敗が怖くて逃げたり避けたり勝負しないことも多かったので。
ある人は言ってました。
嫌われるつもりで接してみなさいって。好き!付き合いたい!嫌われたくない!好かれたい!そんな気持ちで迫ってくる人がいたら誰でも引いてしまうから。
友達だって最初は仲良くなりたくてなるってよりは、気づいたらなってた(そこまで仲良くなるとは思ってなかった)ってことが多いと思うんです。まずは人としてお互いの距離を縮めることが大事なのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧