注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

元彼からの誘いについて相談させていただきます。 半年以上前に私から振って別…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 14:29(更新日時)

元彼からの誘いについて相談させていただきます。

半年以上前に私から振って別れた元彼と、ここ1ヶ月ほぼ毎日LINEをしています。
そのやりとりの中で、会おうという流れになりました。
あちらから「いつ暇なの?」と聞かれたので、「○日以外なら大丈夫」と返事したところ、「○日の○曜日以外か!俺もその日はだめ!」と来たり、
あちらが商業施設に行くと言ったので「セールやってそうでいいな」と返したら「今度行く?」と言われたので、「うん買い物したいな」と返したら、「休みの日だったら連れていってもいいけども!」と返事がきました。(商業施設には車でのアクセスが一番便利なので、車で連れていってもいいけど、ということだと思います)

よくわからない返事がきていて、どうしたらよいのかわからないです。彼は会う気はあるのでしょうか。私から、この日!と誘ってもよいのでしょうか。

変な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

No.2963668 19/12/06 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 23:32
匿名さん1 

彼の都合より主はどうなの?
自分が振った男と会いたいの?
次に都合が合わない場合はもうLINEするのも止めたら?
別れた意味がないし昔の男に会ってもたいして面白くない
それは元カレも同じだよ

No.2 19/12/06 23:33
匿名さん2 

なんのために別れたの?

No.3 19/12/07 14:29
匿名さん3 

その彼と復縁したいって気持ちがあるなら会うのもいいけど、そうじゃないならもう連絡止めちゃってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧