注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は同性愛者なのですが、異性の仲のいい後輩の子に告白をされました。お断りをさせて…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 14:14(更新日時)

私は同性愛者なのですが、異性の仲のいい後輩の子に告白をされました。お断りをさせていただこうと思っているのですが、なるべく相手を傷つけずにしたいと思っています。どう返答すればいいのでしょうか?
私が同性愛者だと言うことは誰にも伝えていません。

No.2964144 19/12/07 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 23:28
匿名さん1 ( ♀ )

断る時点で傷つけてるのだから傷つけないように言ったら余計傷つけるし友達でとか優しく言ったら返って相手も諦められず期待してしまうからちゃんと嫌われても良いからはっきり恋愛対象に見れないと断って関係を絶った方が良い。仲良くしてたらいつかチャンスがあると思ってしつこい人だと同性愛者だと本当のこと言うまで諦めないと思うよ。

No.2 19/12/08 14:14
匿名さん2 

嬉しいけど今は恋愛をしたくないから、仲のいい後輩としてこれからもよろしくねって感じでどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧