注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高校1年生です。好意を見せられると気持ち悪くなります。 今年の夏まで一年ほど付…

回答5 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 13:38(更新日時)

高校1年生です。好意を見せられると気持ち悪くなります。
今年の夏まで一年ほど付き合っていた方がいたのですが気持ち悪くなって別れました。また、別れたあと他の方から「前から可愛いと思ってた。」や「(私)だからやってあげた。」「元カレは逃して後悔してるだろうな。」などと言われたりあからさまな態度をとられたりするととても気持ち悪くなってしまいます。
どうしたら気持ち悪くならないと思いますか?

No.2964234 19/12/08 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 03:04
匿名さん1 

よほどモテる可愛い見た目なんですね主さん、羨ましい!

簡単です。男ウケしない外見作りしましょ。
女子力磨くの逆で。
あと男っぽさを出すと男友達が増えます。

No.2 19/12/08 07:17
匿名さん2 

高1は皆彼氏彼女作りたくて必死でした。
高2になると大分落ち着くので、そしたら普通に接されるようになるはずなので、1年の辛抱です。
高校にもよると思いますが、私の学校はそうです。

もしかして、主さんは、甘い言葉を言われるのが気持ち悪いですか?

No.3 19/12/08 13:21
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

蛙化現象ってやつですね…?
自分に自信がないことから起こるそうです。こんな私の事をそんなふうに思う男の人ってどんな趣味してるんだって思っちゃうみたいです。

No.4 19/12/08 13:28
匿名さん4 

蛙化現象かな?調べてみてください。
私は思春期に主さんと同じように気持ち悪く感じていました。なので、しばらく男性とは恋愛的な意味では距離をとって、恋愛感情を抱かれないようにしてました。
それで成人してからやっと好意を抱かれても気持ち悪く感じない相手と出会えました。
主さんももう少し大人になったら変わると思います。今は根本的な解決のアドバイスできないけど、成長していくうちに消えると思って、今は恋愛はお休みにしてもいいんじゃないかなと思いますよ。

No.5 19/12/08 13:38
匿名さん5 

大人の女性でないので相手がフェロモンを出して来ると拒絶反応が自然と出るんです
今は男を必要としてない体と精神なんです
自分を守ろうとする力が働く
悪い事ではありません
20才過ぎて社会人になる気持ち悪さが減るはずです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧