注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

色白・細身・Eカップ という体型が嫌いな男性っているのですか?付き合って1年にな…

回答10 + お礼0 HIT数 2044 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 11:07(更新日時)

色白・細身・Eカップ という体型が嫌いな男性っているのですか?

付き合って1年になる彼氏がいるのですが、セックスの時に私の体を全然褒めてくれません。ただし、普通に私の裸を見て興奮してくれますし、積極的に求めてくるので行為自体に問題は無いのですが、何もプラスな言葉をかけてもらえないと、私には女性としての魅力が足りないのだろうかと悲しい気持ちになります。
(付き合って1年経ったから冷めてるとかじゃなくて、初めてセックスした時から此の方言われたことが無いのです。)
(ちなみに私はちゃんと彼のことを褒めています)
行為中に「綺麗だね」くらい言ってくれても良いんじゃないかと思います。
彼氏に愛されたい一心で、体型維持やセックス前日のお手入れを頑張っていますのに...。

自分で言うのも恐縮ですが、私は一般的な女性よりも綺麗な裸を維持している方だと思います。
脚が太いとか、お腹やお尻がたるんでいるなんてもってのほかです。
色白・脚が細くウエストは引き締まっているけど胸はしっかりある・吹き出物やムダ毛の無いスベスベ肌・全体的な曲線感・背中や肩が華奢・程よいプニプニ感・胸が垂れていない・乳首は大きすぎない黒くない 等の 男性が好きでいてくれそうな体型でいられるように、ストイックに努力をしています。私は顔が特別可愛いわけではないので、体型に関しては血を吐くような努力をしていて自信があるからこそ、彼氏の何食わぬ様子がショックなのです。
先日仲の良い女の子の友達数人と温泉に行った時は、「○○(私の名前) みたいな体型になりたい 羨ましい」と褒めてもらえました。
でも、私はむしろその友達たちの方が羨ましいです。彼女たちは、新しい下着をつけたら彼氏が反応してくれるし、セックス中もこういう所が魅力的だと言ってもらえるらしいです。
その子たちは、スタイルが良いわけではなく、ザ・現実の女性の体型という感じなのに、なんで彼女たちが彼氏に評価して貰えて私はこういう扱いなのかと落ち込みました。

私も彼も19歳です。
彼は 私が初めての相手なので、私以外の女性の裸を見たことがないそうです。また、AVも素人モノは見ないみたいなので、平均的な女性の体型を知らず、AV女優さんや私の裸みたいなのが世の女性の普通だと思っているかもしれません。
また、経験が浅いので女性を褒めるという所まで気が回らないのかもしれません。
そうじゃなかったら、私の体型が嫌いとしか考えられないです。
私は、自分の体型を男ウケすると思い込んでいますが、彼氏は実は真逆の体型が好きで、でも性欲はあるから仕方なく彼女の私で解消しているのかも、と どんどん悪い方向に考えが進んでいきます。
ただ、彼は優しくて私のことを大事にしてくれてますし、私の裸を明るい所で見たがったりセックスの時以外もセクハラしてくるという所もあるので、女として完全に見放されている訳ではないと信じたいです。

私の彼はなぜ行為の時に、性欲解消するだけ解消して彼女に何も言葉をかけてくれないのでしょうか。

だいぶ卑屈な文章になってしまったので、もし不快な気持ちになられたらすみません。最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2964242 19/12/08 04:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 05:15
アドバイザーさん1 ( ♂ )

一般的な評価は良いかも知れませんが、貧乳派の俺としてはそれでAカップなら良いのですが。
後は顔と太もも、、ですかね。

No.2 19/12/08 05:16
匿名さん2 

19歳の男に期待しすぎです
褒められると嬉しいって自分から言えばいいのに

No.3 19/12/08 05:30
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

彼氏さんが、あなたを普段から大事にしてくれているとのことですが、実際に、あなたを賞賛したり、感謝したり、労ったりする言葉をかけられていますか?

『すごいね』『よくやってるね』
『ありがとう』
『(ご飯を作ってくれて)おいしいね』

これらの言葉を人に使うこと自体、ましてや女性に対してなら、普段から口にすることがなければ、絶対に出てきません。思ってはいるのでしょうけど。

それは、そういう言葉が、とても重要な愛情表現のひとつだということを、イマイチ理解できていない、ということにもなります。

それか、体のことについては、口にしてはいけないと思っている、とか。

もちろん、あなたが文面にされているような、いくつかの理由である可能性もゼロではないと思いますが、上記も含めて、どれもイマイチ決め手に欠きますよね。

いずれにしても、彼氏さんと一度お話ししてみた方がいいと思いますよ。そういった誉め言葉がないことをあまり責め立てるものではなく、好きな人から誉めてもらえると、すごく嬉しいし、いろいろやる気にもなるので、っていう感じで。

例えばデートで道を歩くとき、彼氏さんは意識して、常に車道側を歩いてくれますか?

俺これ知らなくて、当時彼女だった妻に、付き合った当初に教えてもらいました。今ではもちろん自然に体が動きます。他にもいろいろ言われましたよ。

こういうこともあるので、一度お話ししてみましょう。その方が、悩んでいるより、一番早く解決するんじゃないかと、私は思います。

ご参考になれば幸いです。

No.4 19/12/08 08:08
匿名さん4 

細身でEカップなんて最高やん。見惚れてしまうだろうなー。俺なら毎晩したくなるだろなー。

風俗に貧乳専門店とかデブ専とかもあるから、人それぞれなんじゃないかな?

でもそこまで努力して綺麗な体を保ってるんだから褒めてほしいよね。主さんは彼をどんな風に褒めてるの?

No.5 19/12/08 09:37
匿名さん5 

顔がいまいちだからじゃない?

No.6 19/12/09 15:10
匿名さん6 

男の好みは千差万別ですよ。

僕は細身の女性が苦手です。
細身で巨乳なのはアンバランスな気がして、人形みたいでそそられません。

好きな女なら「欠点も愛したい」って男は多いと思います。

愛のない性欲処理なら完璧な身体じゃないと無理ですが。

No.7 19/12/09 15:26
匿名さん7 

それで乳がでかすぎると微妙
全体のバランスも悪いしね
人を選ぶ

No.8 19/12/09 15:59
匿名さん8 ( 30代 )

容姿でなく貴女が好きだからじゃないですか?
逆に体しか褒めない人と付き合う?
完璧過ぎて疑う位羨ましい!

No.9 19/12/10 01:45
匿名さん9 

私の周りの男性はモデルみたいな細身より
少しムッチリしてる方が好きって言ってました
細身は抱き心地が良くないとも聞きましたが
結局は個人の好みになりますよ

No.10 19/12/10 11:07
アドバイザーさん10 

色白、Eカップは良いとして(できればGカップ以上希望)
『細身』がそそられない
胸もE程度じゃ満足できないのに
腹も尻も揉むとこないじゃん

と、個人的感想はおいといて

セックス中に女の身体褒める男っているの?
AVじゃないんだし、スケコマシでもないのに
女の体褒める男なんていないよ。

「しまりが良い」とか「おっぱい大きい」とかくらいは言うけど
スタイル良いとか言わんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧