注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初めまして。カテゴリーがここでいいのかわかりませんが投稿しました。 今日で…

回答2 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/10 10:03(更新日時)

初めまして。カテゴリーがここでいいのかわかりませんが投稿しました。

今日ですか、不吉なような夢を見て投稿しました。

私は実際にも一児の母なのですが、

最初夢では自分の子供と一緒に遊んでおりまして、

いきなり、ふと、自分の赤ちゃんにミルクを何ヶ月もあげてない!(夢だと何故か3児の母でした)
赤ちゃんがいる部屋に行くと
箱の中に赤ちゃんが2人入っておりまして、
見た事もない赤ちゃんです。
1人の赤ちゃんは凄く可愛らしく、生後半年くらいの大きさでとても元気でした。
もう1人の赤ちゃんは私が放置したせいで死んでしまっていました。
元気な赤ちゃんだけミルクやオムツなど交換して、
自分の子供と楽しそうに一緒に過ごし、

亡くなった赤ちゃんはそのまま放置してました。

その夢にすごくびっくりして今回投稿したのですか。
ちょっと気持ち悪いな…と思いまして…。

タグ

No.2965440 19/12/10 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 09:39
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

同じ夢ではありませんが、私は我が子が怪我したり挙げ句の果てに亡くなる夢を何度も見ています。
しかも、亡くなり方が自○だったり○されたりという酷いもの。

でも!我が子達は事件や事故に巻き込まれる事もなく無事に元気な大学生と高校生になっております!

今から考えると、子どものことをいつも心配したりするからそういう夢を見たりするのかな、と思ってます。また、こういう夢こそ吉夢だったりするとか…

寝覚めがめちゃくちゃ悪いので、不安になると思いますが大丈夫ですよ。主さんやお子さんに幸運が訪れますように(*^^*)

No.2 19/12/10 09:49
匿名さん2 

ご主人や親、友達や職場などに、何か話さなきゃいけないことをそのままにしてませんか?

特に不吉な夢ではなく、ご自身の成長に関する夢かと思います。
隠し事に対してストレスとなっていたら、その事と向き合ってみてください。

もしまた同じ夢を見たら、亡くなった赤ちゃんを洗って埋葬してあげてください。
財運が上がります。

No.3 19/12/10 09:58
お礼

>> 1 同じ夢ではありませんが、私は我が子が怪我したり挙げ句の果てに亡くなる夢を何度も見ています。 しかも、亡くなり方が自○だったり○されたりとい… 我が子が亡くなる夢は、本当に嫌ですね…。
夢ですら我が子が亡くなるのは見たくないです(;_;)

確かに、ここ最近一気に冷え込みだしたので
風邪ひかないかな?大丈夫かな?など心配したり
最近我が子が幼稚園に行くとなると行きたくなーい!ママとずっといたい!と泣き出してしまうようになってしまったので
なにかあったのかな?と心配してる部分もありました。

本当に気持ち悪いなと思っていたので、安心しました(*´-`)ありがとうございます!

No.4 19/12/10 10:03
お礼

>> 2 ご主人や親、友達や職場などに、何か話さなきゃいけないことをそのままにしてませんか? 特に不吉な夢ではなく、ご自身の成長に関する夢かと思… 隠し事は特にないのですが、確かに職場が年末休みが近くなり、バタバタしてる日々が続いておりまして
ちょっと疲れがでてきた部分もあるかもしれません(;_;)

わかりました!やってみようと思います!
ありがとうございました(*´ー`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧